特撮アニメにドラマ萌え!

仮面ライダーフォーゼ 第32話 超・宇・宙・剣 ネタバレ

明日は仮面ライダーフォーゼ第32話「超・宇・宙・剣」です。
いよいよコズミックステイツが登場しますね。今からわくわくしてます♪

フォーゼモジュールチェンジシリーズ FMCS07 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ(予約販売 代引き不可)


ネタバレ気になってぐぐってみたら……
32話かどうかは?ですが…
レオ・ゾディアーツが本格始動してくるっぽい。そして、フォーゼ、メテオだけでなくリブラにも攻撃的になってるようですね。
速水校長(天野浩成)の立場が益々ヤバくなる?

明日でアリエス・ゾディアーツは退場になるのかな。
流星(吉沢亮)が登場した辺りから、結構引っ張ってきてたのに、もう終りになる??
それは、何かあっけないなあ……


ちょっと謎に思ってる事。
我望(鶴見辰吾)は、願望達成の為にホロスコープスを目覚めさせたいんだよね?
でも、園ちゃんや鬼島師匠をダークネビュラ送りにしてしまっても、それは構わないのかな。
12使徒全員が揃ってる必要はない? 目覚めたという実績があればOK?
どうなんだろうなあ。


12使徒みんなが合体か何かして、強大な力を得るとか何とかとか……
そういうのではない??


まだまだ謎が多いですよね<フォーゼ。
取敢えず、大杉先生(田中卓志@アンガールズ)が弦太朗(福士蒼汰)の味方になってるのはいい事だと思った(笑)


ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ

塩谷瞬 冨永愛 熱愛 

芸能人の熱愛報道な話題ですが、噂の主が塩谷瞬君なので、ここにも書いてみました。
いやあ、朝イチで驚いたニュースでした。塩谷瞬君が冨永愛さんと熱愛云々って出てたんだもん。

【送料無料選択可】舞台/裁判長! ここは懲役4年でどうすか☆The Stage
塩谷瞬主演の舞台DVD▲

今日発売の写真週間誌に塩谷瞬くんと冨永愛さんの「真夜中デート」が
報じられてるそうで、結構堂々をお付き合いしてるようではあるんですね。


まあ。
悪い話題でもないし、見守っていきたい…かな。



ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ



ウルトラマン列伝 第43話予告 第42話感想

昨日のウルトラマン列伝第42話、ウルトラマンダイナの、ハネジロー登場の回という事で母子で楽しみにしておりました♪




ハネジロー可愛い♪
歴代のウルトラマンに登場するキャラの中でも、ホント好きで。ハネジローのぬいぐるみがないものかと
思ってましたです。


さて。次回第43話はウルトラマンAからですね。
第5話の、ゾフィー兄さんが登場する回。昭和のウルトラマンの放送は久しぶりなんで、そういう意味でも
期待♪




こうして昔のウルトラマンを観てると、思うんですが
今観ても面白いなあ。


個人的に、ザ・ウルトラマンとか、ちょっとマイナーなウルトラマンさん達も放送してくれないかなあと期待してるのですが……。

あ、あと放送延長された事だし
改めてウルトラマンネクサスも放送して欲しい。劇場版のULTRAMANもしないかなあ。面白かったし。




ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ

仮面ライダーフォーゼ 第31話の感想とか

下の子の風邪が移って、先週の木曜辺りからダウンしてました。
ようやっと復活のきざし……。久し振りに38度を超える熱が続いて、しんどかった……。
仮面ライダーフォーゼ第31話、まさかの展開でしたねえ。熱あっても、フォーゼだけは布団から這い出して、観てました(笑)




誰が進化するのか興味津々だったアリエス・ゾディアーツは、流星(吉沢亮)と入れ替わりに星昴に入った交換留学生君があっさりなってたし。あらまあ、でした。


天ノ川から離れてた事で、仮面ライダー部からもノーマークでやりたい放題で、ホロスコープスにまで進化したようです。


そして。
メテオが流星なのもあっさりバレてしまうし。まさか、タチバナ氏、あんな状態でメテオの変身解除をしてしまうとは思わなかった。正体を知られないようにって言ってたくせに、自分はあんな場面でメテオが流星なのをバラしてしまうんだもんなあ。


つか、流星の二郎(横浜流星)の想う気持ちを、タチバナ氏はいいように扱い過ぎてたんじゃない?
流星にとって、二郎は何よりも大事な友達で、その為になら弦太朗(福士蒼汰)達を裏切っても構わないとすら思ってたんだし。


ちょっと、流星が気の毒に思えたシーンでもありました。
弦太朗はそんな流星もちゃんと受け入れてたんだよね。今度こそ、本当の友達になれるかな。




ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ

ウルトラマン列伝 第40話 第41話のこととか

3月末で終了するのでは……と思っていたウルトラマン列伝ですが、4月以降も放送してくれる事になり、ちょっと嬉しいあたしです。しかも、4月からはウルトラマンメビウスも放送可になってようで、益々vvvですわあ。(確か版権の云々で、メビウスは4月以降でないと放送出来ないと聞いてました)


OPにメビウスやヒカリも参戦してきたのが、嬉しかったですね〜
来週の第41話では早速ウルトラマンメビウスの第2話を放送してくれますし♪ 今後も、ウルトラマンメビウスからもピックアップして放送してくれますねえv

【在庫あり、即日発送可能!】 バンダイ 【 ウルトラマン あそべる図鑑 ウルトラPAD 】
【在庫あり、即日発送可能!】 バンダイ 【 ウルトラマン あそべる図鑑 ウルトラPAD 】

という訳で、今後も放送が続くよう、おもちゃの広告貼ったりして(笑)。
正直、これらのおもちゃの売れ行きが上々なんで、放送延長してくれたのだと思ってるし……大人の事情〜わーい(嬉しい顔)


第40話は、映画版のまとめ編って感じでしたね。
昨日紹介してた映画は、全部観に行きました〜。特にウルトラマンコスモス THE BLUE PLANETは、杉浦太陽君が舞台挨拶に来た時に行きましたよお。朝7時には家を出て(笑)。前の日に、旅行から帰って来たばっかりという日でしたが、栄養ドリンク飲んで行ったのを憶えてますわ。


憶えておいでの方もいらっしゃると思いますが、あの映画公開の時、太陽君はある事件があってウルトラマンコスモスの放送が中断、映画も公開出来るかどうか…という騒ぎにまでなってました。その後、放送も再開し、映画も無事公開されて、ほっとしたものでした。



何だかんだいって、今でもウルトラマンは好きなんですよねえv
出来れば、ウルトラマンの新シリーズも観たいなあ。TVシリーズはメビウス以降作られてないしね。



ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ





キン肉マン 何と38巻が発売

24年前の続きが、最新刊として発売になったそうですね。
キン肉マン 38巻

キン肉マン 全巻/ キン肉マン 文庫版 1-18巻漫画全巻+37巻(22年ぶり発売)+38巻 漫画全巻セット【新刊】

キン肉マン 全巻/ キン肉マン 文庫版 1-18巻漫画全巻+37巻(22年ぶり発売)+38巻 漫画全巻セット【新刊】



正直驚きました。
キン肉マンはアニメを観てましたし、知ってはいるけど、まさか今になって
続きが出るとは思いませんでしたねえ。


連載は1987年に連載は終了してますし、コミックスは36巻まで発売。
(※2010年に読切作品を収録した37巻が発売されている)


今でもキン消しとかで人気はあるみたいですが
でも、まんがの続き≠ェ出るなんて、意外でした。


ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。