芸能全般 - 特撮アニメにドラマ萌え!

前田敦子 AKB48卒業を公表

朝イチのびっくりニュースですよね。
前田敦子ちゃんのAKB48卒業のニュースは。




AKBからの脱退は、実は前から考えていた事だそうですね。
高橋みなみちゃんや秋元康氏には相談もしていたようですし。


色々あって、考え抜いたうえでの結論でしょうから、
あっちゃんのこれからも応援していきたいものです。


でも、今すぐのAKB48から卒業という事ではないみたいだし。
これからの発表をチェックですね。



ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ

小栗旬 山田優 明日結婚

かねてから交際が報じられていた
小栗旬山田優が、明日14日に結婚するそうですね。





しええ。
朝イチでネットみてての驚きニュースでしたexclamation×2


今日のワイドショーのトップニュースですわね、
小栗旬くんと山田優の結婚報道が……


小栗旬くんの話題だったので、ここにも書きました♪
あたし的に、小栗旬くんといえば、今でも忘れられないあのメイドさん姿!



堀北真希主演版の「花きみ」。最終回でのコスプレ艶姿は、今でも記憶に鮮明に残ってますわvv
結婚のニュース観た時にね、小栗旬くんがウエディングドレスを着ても似合うんじゃないかと……
ついつい思ってしまったです(笑)


ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ





声優アワード 2012 第6回

声優アワード 2012 第6回の受賞者が決定。

主演男優賞: 平田広明(劇団昴)

Blu-ray Disc TIGER & BUNNY タイガー&バニー  全巻 通常版 セット 1-9巻 全巻
Blu-ray Disc TIGER & BUNNY タイガー&バニー 全巻 通常版 セット 1-9巻 全巻

平田広明さんはこのアニメ↑にも出演されてましたね。


他には

主演女優賞: 悠木碧(プロ・フィット)

助演男優賞: 木村良平(劇団ひまわり)、宮野真守(劇団ひまわり)
助演女優賞: 加藤英美里(81プロデュース)

新人男優賞: 江口拓也(81プロデュース) 、松岡禎丞(アイム)
新人女優賞: 茅野愛衣(プロ・フィット)、三上枝織(青二)

歌唱賞: ST☆RISH(寺島拓篤、鈴村健一、谷山紀章、宮野真守、諏訪部順一、下野紘)

パーソナリティ賞: 井口裕香(大沢事務所)
声優アワード特別賞: 絵本読み聞かせキャラバン隊 川上とも子(バオバブ)
最多得票賞: 神谷浩史(青二)
海外ファン賞: 櫻井孝宏(81プロデュース)

シナジー賞: 竹内順子(尾木プロ)、寺崎裕香(尾木プロ)
キッズファミリー賞: 大谷育江(マウス)

富山敬賞: 堀内賢雄(ケンユウオフィス)
高橋和枝賞 : 戸田恵子(ルックアップ)
特別功労賞: 小林修(同人舎プロダクション)、滝口順平(フリー)、渡部猛(81プロデュース)

功労賞: 麻生美代子(東俳)、肝付兼太(21世紀FOX)

(声優アワード公式サイトより)


富山敬賞なんてあるんですねえ……
懐かしいお名前です。


でも、知らない名前も多いなあ……(--;




ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ


レコード大賞 2011 予想

今日はレコード大賞ですね。珍しく芸能な記事です(笑)
昔はレコード大賞も31日に放送されてて、これが終わったら紅白観て…って
感じでしたが、最近は違うしね。

日本レコード大賞 50th Anniversary Vol.1 1959-1984 (NQCL-4007)
日本レコード大賞 50th Anniversary Vol.1 1959-1984 (NQCL-4007)



今年は誰が受賞するのかな。
興味ないとか言いつつも、やっぱり気になったりしてわーい(嬉しい顔)


ネットでみてたら、AKB48 とか EXILE とかって……
ホントかなあ。


田中実 水戸黄門 第43部の第19話のこと その2

田中実さんが水戸黄門に出演云々という前回の記事に、
あたしも驚くほどの反応がありました。


みんな、結構気になってた話題だったんですね……と思いました。


▲田中実さん出演の昼ドラ



頂いたコメントにもあったのですが、
今週放送された水戸黄門の第19話は、本来は第42部の第21話「前橋」という
回だったそうです。


でも、例の震災で、第21話は放送されず8カ月経って漸く日の目を浴びた
という事でした。


これが、第43部でキャストの変更とかあったら
もしかしたら放送されないままになってたかも……


観れて良かったなあ。
田中実さんは今でも大好きな俳優さんです♪


上にDVD紹介した昼ドラの武藤健司役で、田中実さんを知り
以後ずっと好きな俳優さんなんです。


ウルトラマンメビウスで、防衛チームの隊長を演じると知った時は
ホント嬉しかったし。最終回ではウルトラマンにも変身したし♪




仮面ライダーWの劇場版にも、確か出演なさってるんですよね。
現代劇、時代劇、特撮、と何でも出演なさってた姿勢も好きだったなあ。


特にサコミズ隊長♪
どこか飄々とした感じの、でも、本当は防衛チームの隊長じゃなくて
総監という地位にあるという役は、今でも印象強いです。



SMAP 中国で厚遇される

SMAPの話題だったので、ここに書いてみました。


今回やっとSMAPの中国でのコンサートが実現ですね。
はっきり言って色々と政治的な思惑もあるようですが、SMAPを待っていて
くれた中国の方たちには、いい事じゃないかな。


SMAPのメンバーにとっても今回の中国公演は
初めての海外での公演という事で、気合いも入ってるよう。


でも、ちょっと意外。
SMAPってデビュー20周年なんですが、今まで海外公演って
なかったんですね。





ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110915-00000116-jij-int

藤原竜也 はやぶさ 映画主演

藤原竜也小惑星探査機はやぶさの帰還を描く映画
おかえり はやぶさ」の主演に決まったそうですねえ。




はやぶさを題材にした映画って、何か沢山あるような感じですが
おかえり はやぶさ は本木克英氏が監督で全編3Dの作品になるそう。
他に三浦友和等が出演するそうです。


藤原竜也くんははやぶさの奇跡的な帰還の鍵を握る、
イオンエンジンを担当する新米エンジニアの青年を演じるみたいですが、


イオンエンジンといえば国中教授かな?
「こんな事もあろうかと……」
真田さんだーわーい(嬉しい顔)

どうも、この前観たはやぶさのアニメの印象が強い(笑)



藤原竜也くんが主演してたこのドラマ、
よかったです。まだ感想書いてないけど……たらーっ(汗)




昨日のブルータスの心臓
観たかった……



ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ



水嶋ヒロ 絢香 離婚危機?

珍しく芸能関係な話題。
水嶋ヒロ絢香に離婚説が浮上という、ちょっと気になるニュースを見掛けてしまったので。


水嶋ヒロ君の話題となると、特ヲタとしてはやっぱりチェックしておかないと、だしね(苦笑)
でも離婚の危機となると穏やかじゃないですよね。


これまでも何度か不仲説が浮上したらしいのですが(そうなんだ)、今回はすでに別居してるとかいう噂も出ているようで……(マジ?)。結婚会見の時のヒロ君のあの潔さからすると、何か想像つかないなあ……。


何でもヒロ君が絢香じゃなくて某女性実業家に相談をするようになって、更に仲が悪くなっていってるとか何とかとか……


ホントかなあ。



そういや、あたしまだこれを読んでいないわ。
仲々機会がなくて……




ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ


田中実さんの訃報

今、何気にネット界をうろうろしてて知ったニュースなんですが……


俳優の田中実さんが亡くなったそうです。
本当にびっくりしてます。


詳細は出ていないのですが、自殺らしいとか。
一体何があったのでしょうか。


田中実さんといえば、出演作品多いですが
あたし的にはやはりウルトラマンメビウスのサコミズ隊長役v


子供らも受け良かったです、サコッち役は。
本当に、何があったのでしょう………


ショック受けてしまったです。


心からご冥福をお祈りします。







仁科克基と多岐川華子が結婚したそうで

GUYS JAPAN隊長の話題なので、
やっぱりここでも書かなきゃ、かなわーい(嬉しい顔)


まあ、去年婚約してたし、
年が明けたら……というのは前から言われてましたよね。


昨日11日に連名でマスコミ各社にFAXで
報告したそうです。



挙式はグアムで1月21日に行うとか。
おめでとうございますv









ミライくんとじゃ、ないのか………(ぼそ)

と、あたしの脳内の隅っこが腐妄想をしてしまったのは、いうまでもありません(苦笑)






ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ




オダギリジョーの話題と仮面ライダーオーズの事を少し

TBSの主演ドラマ「塀の中の中学校」の会見を中止したとか、


オダギリジョー、香椎由宇夫妻に来年にも第1子が誕生することが4日、明らかになった、とか。


気になる話題が沸いてでた!


オダジョがパパねえ……


あたし的にイメージが湧かないなあ。


つか、あたしの中ではオダジョは今でも五代雄介なんだもん。








それと、
10月ドラマに出演予定なのね。
チェックチェックvv


仮面ライダーオーズ第1話、
面白かったですね。


感想とツッコミは後ほどしますが、第1話でパンツ一丁姿になったライダーも記憶にないじょわーい(嬉しい顔)


渡部秀くん、いい惚けっぷりじゃない?
あたし、気に入ったです。


や、
元々気に入ってたけど黒ハート




▲これ、観たときにね、思わず



これに似てるなあ〜と、
思ってしまいましたです。




ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ

三浦力君が話題にあがってたので

何気に検索してたら(地球の本棚ぢゃなくてよ(笑)
三浦力くんがデキ婚するとかで、出てきたので。


何か、覚えのある顔だなあって思ったら…



グリーンウッドの池田光流先輩じゃん。
このドラマ、欠かさず観てましたよv

更に、



ゲキレンジャーにも出てたのね。

あらま、びっくりなニュースでした。


ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ

永井大君の熱愛報道

今朝の芸能ニュースで
話題になってたので。


永井大君と中越典子ねえ。
や、別にいいんだけど。


でも、会見の時の永井大君の態度は
やっぱ好感持てるなあ。


▲流石、特撮ヒーローだっただけありますね黒ハート

で、昨日の夏虹……
今、観てます。2回見逃したのでついていけるかな……



ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ

JIN-仁-の続きをしてくれる?

さっき立ち読みしてたTV情報誌に載ってたので。


秋ドラマの紹介ページに
JIN-仁-も4あったんですよ。


来春となってたので、本当に放送してくれるとしてもまだまだ先だけど。
でも、やっぱりあんな中途半端な終わらせ方、嫌なんできちんと完結させて欲しいものです。


なまじ嵌まってただけに、そう思うんですよねえ。



▲そういえば、このドラマでの共演がきっかけで大沢たかおと綾瀬はるか熱愛云々って噂が出たのだっけ。



ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ

森カンナちゃんの熱愛報道に驚いたのこと

や、だってね。
森カンナちゃんといえば、ディケイドのヒロイン
夏海かんじゃない。

それが、こんなところで
熱愛報道されてるんですもん。


しかも相手ははんにゃの金田。
何故??


何でもカンナちゃんの方が金田のファンだったとか……
芸人さん、モテるのな。


あたしだったら↓こっちの方が黒ハートわーい(嬉しい顔)



この写真の士はめっさ可愛いよお……って、
これ、今年のカレンダーのじゃんたらーっ(汗)

'11のはまだ写真出来てないのかな。




ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ

織田裕二、一般女性と結婚!

今、朝刊読んでて目に入ったニュース。
織田裕二、一般女性と結婚!』




「あたし、聞いてない」




織田裕二って、この手の噂が全然出てなかったじゃない?
それがいきなり結婚かあ……


まあ、彼女のひとりやふたりくらいいてもおかしくはないけど。


この手のねたはあまりここには書かないのですが、びっくりしたのでちょっと一言。



▲あたし、織田裕二結構好きなんですよね、むかしから。


▲チェックしだしたのは、このドラマからです。


ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ






踊る大捜査線の映画の3の事とか諸々

何気に立ち読みしていた女性週刊誌(週刊誌名、忘れた……(--))に出ていたのですが。


踊る大捜査線映画の続編が作られるとか何とかとか。


既に来年の1月から撮影開始が決まってて云々とあったんですが。和久(故・いかりや長介)さんの後任の役が小栗旬君だとか。


や。
ちょっと期待しておきたいなあ。


結局アマルフィもカムイ伝も観に行けなかったしもうやだ〜(悲しい顔)


という訳で週刊誌からの拾いねたでした。
昨夜みたアニメの感想、書けなかったんですぅ。


グイン・サーガ
原作の小説には色々思い入れがありますので、そのうちだらだら感想等を書きたいなあv


その時はどうかお付き合いの程、宜しくです。


そういえば。
銀魂の後にあっているバラエティ番組に川久保拓司君が出ているんですね。全然ノーチェックでした(><)


木曜日は子の習い事で夜ばたばた出て行かないといけないので、夕方はゆっくりTV観てられないんです。


それでね。
川久保君が子供相手にキーパーをしていたんですが、これがまた孤門君にも勝るヘタレっぷりで……(苦笑)


番組の相方に「川久保君がウルトラマンだった過去は抹消されました」と言われたのにあたし的に大受けでございましたわーい(嬉しい顔)


と、共にね。
川久保君がウルトラマンだった事を言って貰えて嬉しかった。

ウルトラマンネクサスは色々大人の事情ってえヤツで不遇の扱いを受けちゃったもんなあ(遠い目)。


物語としては凄くいいウルトラマンのストーリーだったと、あたしは思っています。


最終回で、孤門君がウルトラマンになった時ってマジ泣けたもの。
今でもあたし的に3指に入れれるウルトラマンの物語です。



時計ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ
(記事内の商品リンクは楽天市場のものです)


クライマックス・ストーリーズ ウルトラマンネクサス

山P(山下智久)と北川景子が熱愛??

ワイド番組そのままのタイトルでアレなんですが……


山P北川景子って言えば、夏ドラマ「ブザー・ビート」で共演したばっかりじゃないですか。


あたしもこのドラマの事は色々と書きましたので、そりゃ記憶に新しいですもん。


共演がきっかけで云々といってましたけど。
ま、いいんじゃないでしょうか。


それよりもあたしが気になった熱愛報道はこっちですだ

玉山&栗山 つけめん、焼き鳥“お泊まり愛”

玉鉄に熱愛の噂なんですのね。
まあ、あれだけのイケメンさんだし、この手の話題の二つや三つあっても全然可笑しくないんですが。


ほら、特撮系出身の俳優さんの話題なので。
ガオレンジャーファイナルライブツアーで生・玉鉄拝んだ事ありますが、ほんに美人さんでしたもん黒ハート


TVご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ
※記事内のリンクは楽天市場内のものです

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

