ヴォイス - 特撮アニメにドラマ萌え!

ヴォイスもちゃんと観てます

観るのは観ましたが、
感想が間に合わずもうやだ〜(悲しい顔)

でも
ヴォイスっていつも観ていて
泣けてくるドラマですよね。

昨日の話しにも
すっかりやられちゃいました。

そうかあ。
子供を助けようとして難燃性の
カーペットに包んだんじゃなくて……

の件のところ、
不覚にもうるうるときてしまいました。

自分の命すら投げ出して守ろうとした、
その思いを遺族には伝えられなかった
加地瑛太)についつい感情移入も
してしまったり。

このドラマ、
後味がいいので凄く好きです。

おまけに、
ゲスト出演が田中実さん!

ウルトラマンメビウスサコミズ隊長の役、大好きでしたあ黒ハート黒ハート

しかも。
科警研の職員って役どころだなんて!

うわーうわー!


……済みません。
今、オリジナル・クウガをずっと観ているので
関連用語にまで過剰反応しちゃってます。

科警研って、クウガでも重要なポジションだった
んです。

余談ながら科捜研でも似たような反応をします(苦笑)
こっちのドラマにも一条刑事役の葛山信吾さん出演していたし。

小林念待さんも好きな俳優さんでしたので、そりゃもう(苦笑)

ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ
●スポンサードリンク

■PERFECT BBクリーム

■どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」

■ネットでDVDを借りるなら!

佐川教授(時任三郎)の隣にもう一人白衣のセンセーの幻が見えた…(苦笑)

あー、ごめんなさいっ。
ドラマの感想云々の前にこんなコト思ってしまっちゃいましたあ!

未だに嵌り込んでいて抜けられない某南の島のお医者さんのドラマ(笑)の幻影が、白衣の佐川教授の周りにゆらゆら〜と見え隠れしてます。

おまけにそのドラマのメインの役の俳優さん、二人も出ているじゃないですの。あらあら漁労長三上先生まで!

……済みません、「ヴォイス」に戻ります。
某お医者さん萌え話しは改めて(←やる気なのか!)

という訳で月9冬ドラマですが、第一話を観ての大雑把な感想はといいますと…続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

