仮面ライダーウィザード - 特撮アニメにドラマ萌え!

仮面ライダーウィザード 1話 感想 / ベルトのBGMが煩い……(苦笑)

始まりました、仮面ライダーウィザード
物語のとっかかりは悪くなかったと思います。次、どうなるのか気になる…という部分もちゃんと
ありますし。


変身アイテムとしての指輪も、あれだったら欲しい…って思えますね。現にうちの子も
早速ベルトとか欲しいと言ったしな(苦笑)先週まではフォーゼのあれこれが欲しいゆってたくせに。


晴人役の白石隼也さんも、良かったと思います。
どこか飄々とした感じは五代くんを思い出しました。でも、凛子(高山侑子)が
絶望に潰されそうになった時の「俺が…お前の希望になってやる」はカッケ〜vvと思ったわ。


この先、晴人と凛子ちゃんの間に何かこう…色々と出てくるかしら♪


でも。
ベルトのBMG、ちょっと、五月蠅いような気がしたけど…
『シャバドビゥビタッチ ヘーンシーン シャバドビゥビタッチ ヘーンシーン
ヒー! ヒー! ヒー! 』
エレメント毎にこげなBGMが流れるんだ……うーむ。


気にするな……ってか?


次も楽しみですわ。
魔法使いな仮面ライダー 思っていた以上に面白かったです。


仮面ライダーウィザード 赤外線コントロール マシンウィンガー(おもちゃ)
仮面ライダーウィザード 赤外線コントロール マシンウィンガー(おもちゃ)




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

