宇宙兄弟 アニメ - 特撮アニメにドラマ萌え!

宇宙兄弟 今期期待のアニメです 

4月からスタートしたアニメ、宇宙兄弟。面白いです。
宇宙飛行士の弟を追って、自分も宇宙を目指す事になるお兄ちゃん。つい、応援したくなるなあ。

宇宙兄弟 全巻セット 1〜17巻 以降続巻
宇宙兄弟 全巻セット 1〜17巻 以降続巻


先がきになるので原作を買ってしまおうか…という誘惑にも駆られます。
昨日の第4話で出ていましたが、NASAには宇宙飛行士の支援システムというのがあって、家族にも適用されるんですのね。知らなかったわ。


流石NASAですわね~v


宇宙兄弟第5話は、その支援システムを利用してアメリカへ行く六太お兄ちゃん。
日々人の意外な本音を聞く事になるようです。


このアニメ、何で日曜朝にやってるんだろう。
もっとみんなが観ているような時間帯に放送しても大丈夫な気もするんですが。
質の高いアニメはもっと、ゴールデンタイムでも放送して欲しいよなあ。


早朝とか、深夜帯ばっかりだもんな、
最近。


 NASAの宇宙技術を転用したハイテク素材座椅子!…『スペース暖ポカポカ座椅子』
↑   ↑

こんなNASAの技術応用もあるんですねわーい(嬉しい顔)




ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

