特命戦隊ゴーバスターズ - 特撮アニメにドラマ萌え!

特命戦隊ゴーバスターズ 第1話 感想 / ヒロム(鈴木勝大)はシスコンじゃなくて……

特命戦隊ゴーバスターズ、始まりましたv
第1話の感想、仲々面白そう。 ってところかなあ。ゴーカイジャーと違って凄い
シリアスな展開だなあって印象受けましたが


4月入荷予約!特命戦隊ゴーバスターズ 自転車 遊べるダンボールでお届け
4月入荷予約!特命戦隊ゴーバスターズ 自転車 遊べるダンボールでお届け




ゴーバスターズの3人は、何がしかの特性を持っていて、ゴーバスターズの一員になってたんですね。で、ヒロム(鈴木勝大)は、姉ちゃんがメンバーになるのを拒否した、と。


それを個人のエゴと、簡単には非難できないと思うし。危険な所へ、家族を赴かせたくはないもの。ヒロムも、そういう姉の気持ちを理解してたから、今迄はゴーバスターズには加わってなかったんですね。


でも、そうも言っていられない状況に、なってしまった。
もし、その時が来たら、戦いに参加する覚悟は、でも持っていた。


ヒロム、結構いい男だなあって思ったv



事前情報でもありましたが、ゴーバスターズは久しぶりに人間の悪役登場。エンター(陣内将)
何だか新鮮な感じでした(笑)しかも、イケメンな悪役さんだ。これって、初のパターンかしらわーい(嬉しい顔) 美人でせくしーな女性幹部は今までにもいましたが、イケメン幹部はいなかったような……




ゴーバスターズは、今までの戦隊の要素がそれとなく盛り込まれてるかな?
バディロイドがいるのって、炎神戦隊ゴーオンジャーみたいだし、 エンターが言ってた「インストール」。ついつい、インストール、メガレンジャー! とか言っちゃったし♪


そういう歴代戦隊のエッセンスを見付けるのも、ゴーバスターズを観る楽しみの一つなのかも知れませんよね。




ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ


バスターギアシリーズ 特命戦隊ゴーバスターズのおもちゃ

ゴーカイジャーの次の戦隊もの、特命戦隊ゴーバスターズ
色々情報が出始めてますね。


チェックしてたら、もうおもちゃの予約が始まってました(早っ!)
一部をちょっと掲載。


バンダイ バスターギアシリーズ ゴーバスターズDXなりきりセット (特命戦隊ゴーバスターズ)
バンダイ バスターギアシリーズ ゴーバスターズDXなりきりセット (特命戦隊ゴーバスターズ)


↑ こういうのが、下のおもちゃのように4つのパートに分かれて、
それぞれの機能があるようです。


バンダイ バスターギアシリーズ 01 モーフィンブレス (特命戦隊ゴーバスターズ)
バンダイ バスターギアシリーズ 01 モーフィンブレス (特命戦隊ゴーバスターズ)


特命戦隊ゴーバスターズ バスターギアシリーズ02 イチガンバスター
特命戦隊ゴーバスターズ バスターギアシリーズ02 イチガンバスター


特命戦隊ゴーバスターズ バスターギアシリーズ03 ソウガンブレード
特命戦隊ゴーバスターズ バスターギアシリーズ03 ソウガンブレード


特命戦隊ゴーバスターズ バスターギアシリーズ04 トランスポッド
特命戦隊ゴーバスターズ バスターギアシリーズ04 トランスポッド



どんな状況下で使用されるのか……
興味はありますが、それ以上に下の子が欲しがりそうな……(苦笑)


今までは戦隊もののおもちゃにはあまり興味を示さなかったのに、
ゴーカイジャーは子のツボに嵌まったらしく、凄く欲しがったんですよね。


ディケイドの時もでしたけど、歴代ヒーローが登場するというパターンが
どうも好きのようです<下の子。




ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ







広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

