仮面ライダーフォーゼ 感想 - 特撮アニメにドラマ萌え!

ヴァルゴ・ゾディアーツ S.Hフィギュアーツ 予約開始

久し振りの更新だったりします(汗)

今、最も注目されているだろうゾディアーツ(笑)
ヴァルゴ・ゾディアーツのS.Hフィギュアの予約が始まったようです。


S.H.Figuarts ヴァルゴ・ゾディアーツ

ヴァルゴゾディアーツの正体が誰なのか、
皆んな、興味津々なんですよね。
江本教授が今のところ最有力候補ですが、風紀委員の沖荘子も怪しいし……
入院している生徒会会長という線もアリっぽい。

一体誰なのか
早く知りたいものです。


案外、意外な人物だったりして。


ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ



仮面ライダーフォーゼ 第31話の感想とか

下の子の風邪が移って、先週の木曜辺りからダウンしてました。
ようやっと復活のきざし……。久し振りに38度を超える熱が続いて、しんどかった……。
仮面ライダーフォーゼ第31話、まさかの展開でしたねえ。熱あっても、フォーゼだけは布団から這い出して、観てました(笑)




誰が進化するのか興味津々だったアリエス・ゾディアーツは、流星(吉沢亮)と入れ替わりに星昴に入った交換留学生君があっさりなってたし。あらまあ、でした。


天ノ川から離れてた事で、仮面ライダー部からもノーマークでやりたい放題で、ホロスコープスにまで進化したようです。


そして。
メテオが流星なのもあっさりバレてしまうし。まさか、タチバナ氏、あんな状態でメテオの変身解除をしてしまうとは思わなかった。正体を知られないようにって言ってたくせに、自分はあんな場面でメテオが流星なのをバラしてしまうんだもんなあ。


つか、流星の二郎(横浜流星)の想う気持ちを、タチバナ氏はいいように扱い過ぎてたんじゃない?
流星にとって、二郎は何よりも大事な友達で、その為になら弦太朗(福士蒼汰)達を裏切っても構わないとすら思ってたんだし。


ちょっと、流星が気の毒に思えたシーンでもありました。
弦太朗はそんな流星もちゃんと受け入れてたんだよね。今度こそ、本当の友達になれるかな。




ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ

仮面ライダーフォーゼ 第14話 感想 / ギャレン天野浩成さん、ゾディアーツだったのね!

仮面ライダーフォーゼ、第13話は結局未見のままです。一応園田先生(虎南有香)がスコーピオン・ゾディアーツだったのは聞いたのですが…いやあ、あの豹変ぶりにはびっくりでしたがく〜(落胆した顔)

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット04 ステルス・ハンマー(再入荷分(発売日より約1週間後の出荷)予約 代引き・キャンセル不可)
仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット04 ステルス・ハンマー(再入荷分(発売日より約1週間後の出荷)予約 代引き・キャンセル不可)




それにしても天ノ川学園って、もしかしてゾディアーツの研究の為に作られた学校?
速水校長(天野浩成)以下教師もゾディアーツで、理事長も然り…となると。


そんな気がしますねえ。
大杉先生(田中卓志@アンガールズ)が異色なのかしらん。絶対にゾディアーツじゃ
なさそうだし。いや、まだ分かりませんが(笑)


今回、第14話も青春全開でしたねえ。
弦太朗(福士蒼汰)、三浦君の為にあそこまでやれるなんて……
お母さん、うるうるきちゃったぜよ。


本気でぶつかっていったからこそ、三浦君もスイッチの誘惑に負けなかった
んだものね。


弦太朗、凄いよ。
初めは何だかなあと思ってたあの格好も、すっかり慣れちゃったし。でも、
いい加減で制服は誂えないと校則違反言われそうですが…(苦笑)



宇宙で戦うって……




周囲への被害を慮っての事なのはよく分かります。
でも、宇宙でのフォーゼとさそりのゾディアーツの闘いのシーン、
ウルトラマン観てるような錯覚に…(笑)


これ、仮面ライダーの筈………
何だか妙な気分でした。



ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

