夢の雫、黄金の鳥籠 8巻の発売は? - 特撮アニメにドラマ萌え!

夢の雫、黄金の鳥籠 8巻の発売は?

夢の雫、黄金の鳥籠は、1巻からずっと
読み続けている、篠原千絵氏のまんがです。




8巻の発売が、今年の2月頃だと、なにかでみて楽しみにしている
ところですが、某所で4月10日頃と出ていたのをみて、あと2ヶ月も
待ち〜? と、少々がっかりしたところ。


夢の雫、黄金の鳥籠は、オスマンの皇帝の皇后ヒュッレムの物語なのですが
7巻のラストはスレイマンの臣下の反乱勃発で終わり。
続きが気になってます。


実在の人物なので、ヒュッレムがどんな人生を送ったのかは
調べれば分かるのですが、著者独自の解釈が加わっていて、読んでると
面白いんですよねえ。


ヒュッレムを皇帝に献上したイブラヒムとは、史実では後継ぎ問題で対立した
ようですが、まんがでは、両想いで密通してしまっちゃってるし……
これ、どう収めていくのかな、とか……


続きがとても気になってる……のに、コミックスが年に2冊のペースでしか
発行されないのが、悩ましいです。早く、先が読みたいよぉ〜〜






ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。