初の女性行員 あさが来た感想 - 特撮アニメにドラマ萌え!

初の女性行員 あさが来た感想

今日の「あさが来た」
銀行の窓口にいるのは、女性なのは今では当たり前な光景なんですが
これってあさが始めたことだったんだ。リアルあささんも、ドラマみたいに
周囲を説得して女性採用に踏み切ったのかな。


新次郎はんの「あさも一応女」のひと言には
笑わされましたけど。


「あさが来た」で1番気になったというかお気に入りになった
人は、やっぱり五代さま♪ リアル五代さまも中々のイケメンさん。
なので、五代さまロスに罹っていることは間違いなしです(笑)





ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。