こりゃまた久し振りな更新に… - 特撮アニメにドラマ萌え!

こりゃまた久し振りな更新に…

なっちゃいました。
最近はNHK朝ドラくらいかなあ。観れるドラマって。
フジの昼ドラは今期で終了だそうで、ちょっとショックでした。


せめて、明日ピカをもう1回くらい
やって欲しかったなー。


前期の新牡丹と薔薇は、中島御大の脚本だったのに
今イチ乗れなくて……(TT)


あ。
今年は仮面ライダー久し振りに観てるです。
仮面ライダーゴースト。ヒーローがいきなり死ぬって…びっくりな
設定が面白かったのと、歴史上の人物が出てくるのが、下の子の
ツボだったようで、ライダーに嵌まってくれましたので
観れるようになったという。


それとウルトラマン列伝ですね。
その辺のことを、ぼちぼち書いてこかな。
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。