ウルトラマンギンガ 劇場版を観てきました - 特撮アニメにドラマ萌え!

ウルトラマンギンガ 劇場版を観てきました

公開すぐに行けなかったし、もう3月末になってるので観れるかどうか…ってところだったのですが、何とか今日観てきました。ウルトラマンギンガ劇場版
結構楽しめました♪


個人的には、ウルトラマンネクサスが映画館のスクリーンに映っているというのは、何とも感慨深かったですねえ。TV放送時には、冷遇されてたし(苦笑) それ以前にネクサスは他のウルトラマンみたいに徒党を組んで戦うことをしなかったウルトラマンだったので、こういう場にいるというのは新鮮でしたね。


驚いたのは、ビクトリアンの女の子がUPGに入ってたこと。
ラストにはショウも隊員になってるし。現役のウルトラマンが2人もいる防衛チーム、無敵だろ。しかも他のメンバーもみんな2人がウルトラマンなのを知ってるし。


メンバーが敵に苦手なものに追われる幻影を見せられてるシーン。
トマトに追いかけられるゴウキって……(笑) アリサのキョンシーにも笑えたけどトマトの迫力には敵わなかったなわーい(嬉しい顔)


ツッコミポイントもそこそこあって
楽しく観れたウルトラマンの映画でした♪


 
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。