久々の更新でございます(汗) - 特撮アニメにドラマ萌え!

久々の更新でございます(汗)

仮面ライダーウィザードはちゃんと観てますし、昼ドラもやっぱり
観続けてるし、ウルトラマン列伝は嬉しい事に未だに放送続いてるし。
驚いた事に宇宙戦艦ヤマト2199がTV放送開始されたし♪


そこそこTVを見てるので、感想書けるかなあ♪
と思ったので、久し振りにここを再開してみようという気になりました。

でもまあ、気が向くままな更新ですけど、良かったらまたお付き合い下さい。


で。
今日の仮面ライダーウィザード
あの城咲仁さんがファントム役で出ていたのが、個人的に妙にウケてました(笑)
柳くん、いつの間にファントムに? わーい(嬉しい顔)


宇宙戦艦ヤマト2199は第4章までDVDレンタルして観ていますが、
2199独自の展開や設定が面白いです。ちゃんとオリジナルは踏襲してるし。
2199での1番の興味は修羅場・イスカンダルがあるのかどうか…ですわねえ。


どうも、守兄さんとあの新見女史は関係あったっぽい。でも、イスカンダルに居るとすれば
スターシャと………でしたもんね。
この3人が揃っちゃうと……きゃ♪

ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 山本玲 パイロットスーツver. (メガハウス/予約/2013年8月下旬発売予定)
ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 山本玲 パイロットスーツver. (メガハウス/予約/2013年8月下旬発売予定)





ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

