ドラえもん 誕生日スペシャル 放送 - 特撮アニメにドラマ萌え!

ドラえもん 誕生日スペシャル 放送

この前から宣伝もみかけますが、
9月3日は、ドラえもんの誕生日で2012年の今年は、
ドラえもん誕生まであと100年という、記念の節目の年でもあるんだそうです。


設定では、ドラえもんは2112年 9月3日の生まれ。
そこで、毎年この時期にドラえもん誕生日スペシャルが放送されているのですが
今年は9月7日(金)に、スペシャルアニメが放送されるそうです。


うちも絶対観るっていうな、これはわーい(嬉しい顔)


テレ朝でも、9月まで「ドラえもん 誕生100年前祭り」を企画
様々なコンテンツを企画、作製してきています。

Doratch ドラッチ'12-'13リミテッドエディション ( Birthday - バースデー ) ヴァリアーツセット 〔予約:9月中旬頃入荷予定〕
Doratch ドラッチ'12-'13リミテッドエディション ( Birthday - バースデー ) ヴァリアーツセット 〔予約:9月中旬頃入荷予定〕

こんな記念グッズもあります▲



個人的には川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってみたいですね。
そして、例の『きれいなジャイアン』の像を観てみたいものです(笑)



きれいなジャイアン は、何故かうちの子らにも好評だったりします。
何故だろう……


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

