仮面ライダーフォーゼ 第34話 感想 / 弦太朗(福士蒼汰)射手座説、ハズレましたねえ… - 特撮アニメにドラマ萌え!

仮面ライダーフォーゼ 第34話 感想 / 弦太朗(福士蒼汰)射手座説、ハズレましたねえ…

如月弦太朗(福士蒼汰)と、名前に弦≠フ文字が入っているので言われてたと思う
弦太朗が射手座のホロスコープス説が、今日の仮面ライダーフォーゼ34話で、見事にポシャってしまいました(--;

仮面ライダーフォーゼ スペシャルイベント 天ノ川学園高等学校 春の学園祭スペシャル(仮)(DVD)


や、あたしも、もしかしたら……とも思ったのですが、
射手座は我望(鶴見辰吾)理事長のほうでしたか。


こりゃ、想定外!
理事長がホロスコープスというのは、思ってなかったなあ。
ゾディアーツじゃなくて、もっと何か別のものかと……。




速水校長(天野浩成)、生き延びました




速水校長(天野浩成)も退場フラグが立ってましたが、まさかの続投。
あわや、という場面で超新星発動? 何やら我望にとっても捨て難い戦力になったもよう。
ラプラスの瞳、でしたっけ? 真実を見抜く力を手にしたよう。


という事は、弦太朗達もすぐに我望側に正体バレしてしまう?
やー、でも、今迄知られてない方が妙だと思うんですが。




優希奈(秋山三佳)、弦太朗がフォーゼなのを知ってたんやね





というか、こっちもあれだけ追っかけしてるんだから、気付いてない方がおかしい思ってましたが。


優希奈のいう普通≠ニ、弦太朗の普通≠ヘ、根本的な所で違ってたって事なんですよね。
確かに優希奈の言う通り、あんな化け物が出たら普通≠ヘ逃げるよな。


でも、弦太朗の普通≠ヘ、例え自分が危険に晒されても『ダチ』は守る!
そして、ユウキ(清水富美加)はちゃんと、それが弦太朗だって認めてる。
この勝負はユウキの勝ちだなあ。


つか。
ユウキは優希奈と勝負してなかったけどねえ。


優希奈は単なる追っかけ女子だったけど、ユウキは仮面ライダー部の同士だから。
でも、弦太朗にドライバを渡してあげて、少しユウキに近付けたかな。
そんな風にも見えました。




流星(吉沢亮)、随分馴染んでますねえ




「賢吾」…と、賢吾(高橋龍輝)を、名前で呼んでるし。
素の流星を、やっと皆の前でも出せるようになったんだなあ。
良い事だわ♪





で。
賢吾に、自分と江本(山崎一)と緑朗(風間トオル)が同じコズミックエナジーの研究をしていた事を話した我望でしたが……


賢吾、上手く騙された感がありますな。
うーむ。
今後の展開が気になります。



仮面ライダーフォーゼ




ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。