ウルトラマン列伝 第43話 感想 / ウルトラマンエース!  - 特撮アニメにドラマ萌え!

ウルトラマン列伝 第43話 感想 / ウルトラマンエース! 

いや〜、懐かしかったですねえ、昨日のウルトラマン列伝。
風景が、昭和の街並みだったし〜。


北斗星司も南夕子も、みんな若いっ!(←当たり前なんですがわーい(嬉しい顔))


南夕子、月世界の人でも、血液型はO型ですか……と思わずツッコミも入れたり(笑)
ゾフィー兄さん、駆け付けるの早っ!!

子よりも、自分の方が楽しんでいたかも知れませんわ♪

A.jpg
ブルマック ウルトラマンエース 当時物ソフビ マスクなし
ヤフオクでこんなグッズ発見! (時間制限ありますので、表示されなくなる場合あります)
こんな人形売ってたんだあ〜




多分、リアルタイムでも観たと思うのですが、憶えてなかったですね。
今回放送された回は。で、今、観ても面白いですわ。ウルトラマンA。子が、レンタルしてきてと
言い出しました〜。その内、DVD借りてくるかも、だわ。


昔の兄さん達、もっと放送して欲しいなあ♪


その後月へ帰っていった南夕子さんとは、ウルトラマンメビウスで再会するエピソードが
ありましたよね。あの時のウルトラタッチは、マジ、じ〜んときたものです。



ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
このEPがウルトラ兄弟初のタッグマッチで、ゾフィの初陣でもあります。

 登場するゾフィのテーマがセブンのNG版主題歌だったというのは後から気付きましたけど、当時としてはワクワクして待っていたのを思い出します。

このEPがOAされたのは ちょうど40年前の子供の日でしたからバックに‘5月5日の背比べ’の歌がかかっていたのです。

 余談ながら地底戦車ダックビルが唯一登場したEPでもありますね。
Posted by こーじ at 2012年04月27日 23:33

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

