仮面ライダーフォーゼ 第32話 感想 / JK(土屋シオン)、カッケ〜かった - 特撮アニメにドラマ萌え!

仮面ライダーフォーゼ 第32話 感想 / JK(土屋シオン)、カッケ〜かった

最近、弦太朗(福士蒼汰)、賢吾(高橋龍輝)以外の仮面ライダー部部員がどうも目立ってないなあと不満も少々あったのですが、今日の32話では久々にいい感じに目立ってましたわね♪




JK(土屋シオン)アリエス・ゾディアーツのシナリオが胸糞悪いと、破り捨てたシーン。
あれ、カッコ良かったわあ。
うん。


美羽(坂田梨香子)を庇って殴られた隼(冨森ジャスティン)も。



という事で、今日の仮面ライダーフォーゼは弦太朗が非常識なお陰で
生き返る事が出来てああ良かったな……、と(笑)


や。
それだけじゃ、ないんですけどね。


流星(吉沢亮)とも、ちゃんと仲間になれたし。
二郎(横浜流星)も元に戻ったし。


タチバナ氏、賢吾のアストロバッグへの通信、出来たんだ。
つか、そもそもラビットハッチへ賢吾を行かせたの、タチバナ氏だったっけ?
やっぱり謎の人ですねえ。


賢吾・父とも何か繋がりのある風だし。
正体、いつ明かされるのかが楽しみです。


我望(鶴見辰吾)側に、反ゾディアーツ同盟の事が露見……
今迄バレてなかった方が不思議ではありますが……(苦笑)


流星、メテオ復活できたと思ってもいいのかな。



遂に登場
コズミックステイツ


40番までのスイッチがずららと並ぶデザインが、ディケイドのコンプリートモードに
似てるかなあ…とも思ってたけど、コズミックステイツの姿だと、今迄のスイッチの力が
全て結集してるという訳なんですね。


それで、あのデザイン♪
実際にTV画面の中で観ると、ちゃんと格好良く見えます♪


コズミックステイツの力は、ヴァルゴ・ゾディアーツにも匹敵……?
ヴァルゴ、こええ〜(笑)。


アリエス、我望に叱咤されるかと思いきや……
速水校長(天野浩成)、やっぱり立場が危うい…。そろそろ件のレオ・ゾディアーツも
出てきそうですし。




ダークネビュラ送りにされたら……ちょっと寂しい。
退場フラグもちらほら囁かれてるだけに、動向が気になります。






ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

