ウルトラマン列伝 第40話 第41話のこととか - 特撮アニメにドラマ萌え!

ウルトラマン列伝 第40話 第41話のこととか

3月末で終了するのでは……と思っていたウルトラマン列伝ですが、4月以降も放送してくれる事になり、ちょっと嬉しいあたしです。しかも、4月からはウルトラマンメビウスも放送可になってようで、益々vvvですわあ。(確か版権の云々で、メビウスは4月以降でないと放送出来ないと聞いてました)


OPにメビウスやヒカリも参戦してきたのが、嬉しかったですね〜
来週の第41話では早速ウルトラマンメビウスの第2話を放送してくれますし♪ 今後も、ウルトラマンメビウスからもピックアップして放送してくれますねえv

【在庫あり、即日発送可能!】 バンダイ 【 ウルトラマン あそべる図鑑 ウルトラPAD 】
【在庫あり、即日発送可能!】 バンダイ 【 ウルトラマン あそべる図鑑 ウルトラPAD 】

という訳で、今後も放送が続くよう、おもちゃの広告貼ったりして(笑)。
正直、これらのおもちゃの売れ行きが上々なんで、放送延長してくれたのだと思ってるし……大人の事情〜わーい(嬉しい顔)


第40話は、映画版のまとめ編って感じでしたね。
昨日紹介してた映画は、全部観に行きました〜。特にウルトラマンコスモス THE BLUE PLANETは、杉浦太陽君が舞台挨拶に来た時に行きましたよお。朝7時には家を出て(笑)。前の日に、旅行から帰って来たばっかりという日でしたが、栄養ドリンク飲んで行ったのを憶えてますわ。


憶えておいでの方もいらっしゃると思いますが、あの映画公開の時、太陽君はある事件があってウルトラマンコスモスの放送が中断、映画も公開出来るかどうか…という騒ぎにまでなってました。その後、放送も再開し、映画も無事公開されて、ほっとしたものでした。



何だかんだいって、今でもウルトラマンは好きなんですよねえv
出来れば、ウルトラマンの新シリーズも観たいなあ。TVシリーズはメビウス以降作られてないしね。



ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ





ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。