サイボーグ009 完結編をWeb連載 - 特撮アニメにドラマ萌え!

サイボーグ009 完結編をWeb連載

石ノ森章太郎氏のサイボーグ009の完結編が、
WEBマンガサイトのクラブサンデー(小学館)に連載されることになったそうですね。


「サイボーグ009」 DVD全5巻セット / 石ノ森章太郎
「サイボーグ009」 DVD全5巻セット / 石ノ森章太郎


劇場版のやつは、あたしも映画館まで観に行きましたわ。懐かしいなあ♪


原作自体は未完のままなんですが、今回弟子の方達のちからで完結編が世に出る事になったそうで、完結編のストーリーは、石ノ森氏が遺した構想ノートと資料・小説原稿を基に劇作家の小野寺丈氏が構成。
作画は元アシスタントの早瀬マサト氏と石森プロが担当するそうです。


完結編のタイトルはサイボーグ009 完結編 conclusion GOD’S WAR
第1話「天使の羽音」は4月13日に掲載予定。第2話の掲載は5月中旬になり、以降順次公開されていくそうです。


楽しみですね、これは♪



ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。