タイムスクープハンター シーズン4 放送開始 - 特撮アニメにドラマ萌え!

タイムスクープハンター シーズン4 放送開始

タイムスクープハンター シーズン4 昨日から放送が始まってたんですね。
迂闊! すっかり見逃してました(TT)


沢嶋雄一(要潤)氏、新たな任務開始ですね♪



シーズン4の第1回目は、通貨危機!古代ニセ金捜査官
奈良時代にも、ニセ金が出回っていて、それの捜査官もいたというのが驚きですねえ。来週は何とかして、観ないと、だなあ。


タイムスクープハンターは、普通の歴史ものではスポットが当たらないような事柄や職種の人についての内容なので、観てて、へえ〜!と感心する事ばかりでかなり面白いです。


そういえば、シーズン4はまた30分の番組になってましたね。シーズン3は40分くらいあったのに…。
時間短縮された? でも、杏さんもレギュラーでいるし。




ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。