仮面ライダーフォーゼ 第29話 感想 / 大杉先生(田中卓志@アンガールズ)の活躍? - 特撮アニメにドラマ萌え!

仮面ライダーフォーゼ 第29話 感想 / 大杉先生(田中卓志@アンガールズ)の活躍?

何と。
ラビットハッチの事が大杉先生(田中卓志@アンガールズ)にバレてしまいました。


担任になるのは公式のあらすじでも出てたので分かってた事でしたが、ラビットハッチの存在に気が付くというのは、びっくりでしたね。


これで、大杉先生が仮面ライダー部の顧問になる…という展開になっていくんですね、来週の第30話で。
大杉先生、後半は案外活躍の場が広がるのかも……。





それにしても……
賢吾(高橋龍輝)も迂闊といえば、そうでしたね。


大杉先生が四六時中後を追いまわしてるのは知ってた筈なのに、ラビットハッチにすっ飛んで行ってしまったもんねえ……


も少し警戒するべきだったのかも。


でも。
大杉先生、味方に付けたら頼もしい戦力≠ノなるのかも。


どうだろうね。




ハエ座。
そんな星座もあるんですね。フォーゼで初めて知った。


ううう。
あんまり見付けたくないような……


ムスカ。
あたしも、どうもこっちを連想してしまう。



これ↑。
これの悪役だもんねえ。ムスカ。






新入生のハル(荒木次元)、早速スイッチを手にしてしまい……ゾディアーツになった事で強くなった≠ニ勘違いしてしまいました。
しかも、リブラ・ゾディアーツが先生だという事にも気付きました。


もしかしたら、その事で速水校長(天野浩成)自身にも危機が迫る??
リブラの後任でレオがくるという情報も流れてますもんね。気になります。


しかも。ヴァルゴも速水校長にそれとなく警告してたし。
どうなるのかなあ。






ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。