銀魂 最終回 理由 - 特撮アニメにドラマ萌え!

銀魂 最終回 理由

いやあ、マジ最終回だったですね。銀魂
TV欄に最終回マークがついていたので、最終回なのは本当だろうと思ってました。

アニメ (Anime) / 銀魂' 10 〔DVD〕


でも。
銀魂のことだから……何かウラがあるんじゃないかと勘ぐってましたが……
今回はより抜き〜もしないのかあ……


予告に出ていたキンパツの銀さん、あれはなんだったのー!
○魂編するのかと思ってたし。


子に聞いたら、原作に追いついてきたらしいので、
だから最終回にしたというのが今回で終わり、の1番の理由じゃないかと、あたしは思ったです。




その内、しれ〜っと放送再開するだろうか。


それをちょっと期待してるんですが……



苦情も多いだろうことは何となく想像できますけど、いい話しもあるんですよねえ。
あたし的に好きだったのは、キャサリンが美少女キャラになってたあの話し。


あれ、結構じんときましたよ。


まあねえ。夕食タイムには不向きな表現もあるけどさあ。


渡鬼までパクッた時は、正直スタッフ、命惜しくないんか(笑)とも
思ったけど…わーい(嬉しい顔)


でも、銀魂自体は結構好きだったです。
また再開してくれたら嬉しい。






ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ




ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。