ウルトラマン列伝 ウルトラマンダイナの最終回 THE ALFFEE - 特撮アニメにドラマ萌え!

ウルトラマン列伝 ウルトラマンダイナの最終回 THE ALFFEE

ウルトラマンダイナは、前にDVDをレンタルして全話観てはいますけど、やっぱりこうしてTVで放送されると、観てしまいますねえ♪


ダイナは、「闇」に呑まれてどこかへ飛ばされるという、あのラストは、ちょっとショックでした。大体は、ウルトラの星に帰るか、どこかへ行って、中の人間は元に戻るというのが最終回の話しの王道だし。


今回の映画 ウルトラマンサーガでは、あの最終回以降のアスカ(つるの剛士)という事らしいのですが、どういう風に纏めてあるのかが興味あるところです。



ダイナのエンディング曲、THE ALFFEE の 君だけを守りたい
ウルトラマン列伝でも流れてたので、懐かしいなあ、と思った。



末妹がTHE ALFFEE のファンでね、あたしも何回か一緒にコンサートとか行ったし。



来週のウルトラマン列伝は映画公開記念の怪獣さん特集ですね。
あたし的には、今度の映画にも出てくるハイパーゼットンはあんまし好きな造形ではないんですが…
ゼットンはやっぱし


このゼットンが馴染みもあるし、好きですね。あたしは。




ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

