仮面ライダーフォーゼ ネタバレ キャンサー・鬼島(タモト青嵐)のこと - 特撮アニメにドラマ萌え!

仮面ライダーフォーゼ ネタバレ キャンサー・鬼島(タモト青嵐)のこと

仮面ライダーフォーゼの情報を探してネット界をうろうろしてましたら、
来週の、仮面ライダーフォーゼ第28話で、キャンサー・ゾディアーツ鬼島が消えるという内容のネタバレを見かけました。





本当かどうかは、28話を観れば分かるんでしょうけど、
どうなんでしょうねえ……


以前は27話で速水校長(天野浩成)退場説もありましたけど、まだ健在だったし。でも冷遇されてますが……(TT)


キャンサー・鬼島を、我望(鶴見辰吾)は今のところ優遇してますよね。
28話で、何か、ゾディアーツ側に変化が出てくるのでしょうか。
早く観たいなあ、第28話♪


そして、レオ・ゾディアーツとかヴァルゴの正体とか………
気になるねたは一杯ですわーい(嬉しい顔)



ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。