仮面ライダーフォーゼ 第27話 感想 / 弦太朗(福士蒼汰)の両親の事が気になった - 特撮アニメにドラマ萌え!

仮面ライダーフォーゼ 第27話 感想 / 弦太朗(福士蒼汰)の両親の事が気になった

弦太朗(福士蒼汰)・祖父の吾郎(八名信夫)の言ってた弦太朗の両親の仕事に関するひと言、二人で難しい事を云々…。


仮面ライダーフォーゼ第27話で、あれが1番引っ掛かってます(笑)。単なる気のせいなのか、何かの伏線になってくるのか……

仮面ライダーフォーゼ 発光回転 DXメテオストームシャフト(予約販売 代引き不可)
仮面ライダーフォーゼ 発光回転 DXメテオストームシャフト(予約販売 代引き不可)



難しい事を……という事で、弦太朗の両親が何かの研究に携わっていたのかな、という推測が出来るし。で、両親とも弦太朗が小さい頃に亡くなっているというので、そこら辺で現在に繋がる何かがあるとか……。


それが、賢吾の父とも関連してくるとか……
もしかしたら、あのタチバナ≠ネる人物だか何だかが、弦太朗・父とか。
そこまで、想像が膨らみましたです(苦笑)




あら。
流星(吉沢亮)、あんな風にキャンサー・鬼島(タモト青嵐)に正体バレしてしまったんですね。
流星らしくない。迂闊…って感じしました。


鬼島、やる事が何つーか、ヤラしい。
流星、見事に引っ掛かっちゃって……。そのせいで、メテオに変身出来なくなってしまいます。


が。
次回28話では、挽回するようですね。メテオストームになってたし(予告に映ってるし♪)
タチバナ氏が流星を再びメテオに認証するような、何かが起きるんですね。

【3月24日発売予定】 フォーゼモジュールチェンジシリーズ FMCS06 仮面ライダーメテオストーム バンダイ
【3月24日発売予定】 フォーゼモジュールチェンジシリーズ FMCS06 仮面ライダーメテオストーム バンダイ



それって、弦太朗達にも流星がメテオだという事を話すって事なのかな。
あと、二郎(横浜流星)との確執とか……






如月・祖父はバイク屋さん。それは分かるけど、マシンマッシグラーの整備担当ですか?
ひょええ。


ユウキ(清水富美加)ちゃん、その鍋………
具材、何……






27話で速水校長(天野浩成)が失脚…という噂があったのですが、取り敢えずは何事もなかったようで。
でも、速水校長も言ってましたが、最近我望(鶴見辰吾)の覚えはめでたくないもよう。


ダークネビュラには、行かないで欲しいものですが……







ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。