ストロベリーナイト 竹内結子 バッグ - 特撮アニメにドラマ萌え!

ストロベリーナイト 竹内結子 バッグ

来週最終回のドラマ ストロベリーナイト
どうも、描写のきつい部分が駄目で、評判いいのは知ってましたが、あたしは余り観てませんでした。


ただ、劇中で玲子(竹内結子)が使ってるバッグは格好いいなあ♪ って
思ってます。


確かこういうやつですよね。




検索したら、これ無茶苦茶高いやん!!
しかも楽天とかyahooショッピングでも、多分ドラマの影響もあるのかも、ですが
結構売り切れがある人気商品。


玲子は警部補だけど、こんなお高いバッグが買える位の高給取りぢゃあ
ないと思うんだな(苦笑) などという現実もついつい考えちゃったりしてわーい(嬉しい顔)


警部補といえば、一条さんとか氷川君とか……


で。
ちょっと苦手意識もあるストロベリーナイトですが、来週は最終回だし、
今までの謎解きも気になってはいるので、ちょっと観てみようかなあ。


ドラマの本筋とか関係ないのかも、ですが
玲子と菊田は結構お似合いだと思います♪




冬ドラマはあまり観てなかったので、感想書いてないけど
春ドラマはまた観ようかなあ。やっぱりドラマは観たいしね。



ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

