仮面ライダーフォーゼ 第26話 感想 / 美羽(坂田梨香子)、かっけ〜! - 特撮アニメにドラマ萌え!

仮面ライダーフォーゼ 第26話 感想 / 美羽(坂田梨香子)、かっけ〜!

美羽(坂田梨香子)が、なんて言っても格好良かったですねえv
折角のドレスのスリットを、遠慮なくビリっ! コーマ・ゾディアーツと戦っているだろう弦太朗(福士蒼汰)達を助ける為に、プロムの会場から飛び出していく姿に惚れ惚れしましたわv

PROJECT BM! No.66 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ アクションフィギュア[06月予約] バンダイ  30%OFF!

PROJECT BM! No.66 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ アクションフィギュア[06月予約] バンダイ 30%OFF!




仮面ライダーフォーゼ第26話、美羽の男前度に、やっぱり美羽はこうでなくっちゃ♪
と、思いましたですね。


そして。
最近はどうも影が薄かった大文字隼(冨森ジャスティン)、久々に男度UPです。


フードロイドがプロムの会場を守ってるのをみて、弦太朗達が戦っている事を察して飛び出して行く隼も、格好良かったですよね。


更に。
美羽が本当に踊りたかった相手、弦太朗にその事を言って、美羽を託す隼。
このシーン、マジでじんときました。


隼、格好良過ぎ!
ここのシーンを観て、この先隼と美羽は結構上手くいくんじゃないかと思いましたです。


弦太朗が言ったように、隼の、美羽への想いはホント、深いです。
それを、美羽も気付いたんじゃないかなあ。


うん。いいシーンでした。




………って、
仮面ライダーな感想ぢゃ、ないような……。
何かのせーしゅん物のドラマの感想みたいです(笑)




想いが深いといえば、弥生(鈴木かすみ)の、天ノ川学園への想いの深さは真実だったんだろうけど、スイッチのせいで、歪んだものに変質させられてしまったんですね……


速水校長(天野浩成)は 弥生は落第≠ヘさせなかったのかあ。
ゾディアーツとしての、優秀な素質はないと判断したんですかねえ。
ラストワンまでは進化≠オたのにね。



そういう学校なんですか、天校って……




大杉先生(田中卓志@アンガールズ)の気になるひと言。
確かに、あんだけ変な怪人が出現して騒ぎになってるんだから、卒業式が延期されてもおかしくない状況ですよね。


それが、予定通りに式やプロムが執り行われるというのは………
「そういう学校」なんでしょうねえ。うーむ。


まあ。
ゾディアーツを作ってる張本人は学園の理事長なんだから、「そういう学校」なんでしょうけど……
うーん……



流星(吉沢亮)、友子(志保)らの怨念に圧倒されて、律子のパートナーになったとですが……
流石のメテオも友子の暗黒面には勝てなかった……と(笑)


今回、流星もさりげなく仮面ライダー部をフォローしてあげてたし。
やっぱり早く弦太朗達と、あの友達の印が出来るような仲になれたらいいなあ。


で、結局隼と美羽は仮面ライダー部には居付いてそうなので、実はちょっと安心。
この二人が抜けたら寂しいなあ…と、思ってましたので。




その流星の正体バレがいよいよ次回の27話で、きそうです。
そういえば、速水校長の左遷も、27話辺りというネタバレがありましたが、どうでしょうか。
次回も早く観たいですねえ。


色々気になります。






ところで。


弦太朗って、踊れたんだあ!



美羽をちゃんとリードしてたし……



弦太朗の正体、気になるよ。
ホント、こいつ何者なんだそうか。なんでまた天校に転校してきたのかは
はっきりさせてないもんな。


ただのおバカとは思えませんが(笑)

【送料無料】仮面ライダーフォーゼ 大集合スイング フィギュア ガチャ バンダイ (全9種フルコンプセット+DP台紙おまけ)
【送料無料】仮面ライダーフォーゼ 大集合スイング フィギュア ガチャ バンダイ (全9種フルコンプセット+DP台紙おまけ)





ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。