ウルトラマン列伝 第36話 ウルトラマンダイナ - 特撮アニメにドラマ萌え!

ウルトラマン列伝 第36話 ウルトラマンダイナ

ウルトラマン列伝 第36話からは、ウルトラマンダイナ最終回3部作ですね。
今週は最終章第1話。


懐かし〜。
つるの剛士、若〜い(←当たり前ってわーい(嬉しい顔))





ダイナの正体バレ、りょうにはあんな風に…だったですかね。
DVDレンタルして全部観たんですが、ちょっと忘れちってたわ。


最終章第2話は、暗黒惑星グランスフィアの太陽系侵攻。
次回が今から楽しみ♪


ウルトラマンダイナの中で好きな話しは、ハネジローが出てくる回。


ハネジロー、可愛いし
歴代ウルトラマンのマスコットキャラの中でもダントツに好きなんです。


それと、ガラオンの話し。



確か、3人のちょっとおバカな宇宙人の地球侵略の話しで、ガラオンという巨大メカを作る筈が
予算の都合だったか、頭部しか完成しなくて云々…という、笑えるストーリーだったと記憶してます。


ガラオンの回も、ウルトラマン列伝でやんないかな、と
思ったものです。



ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ







ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。