仮面ライダーフォーゼ 第25話 感想 / 美羽(坂田梨香子)が踊りたかった相手… - 特撮アニメにドラマ萌え!

仮面ライダーフォーゼ 第25話 感想 / 美羽(坂田梨香子)が踊りたかった相手…

美羽(坂田梨香子)がかりかりしてた理由。
単に卒業を前にしてナーバスになってるだけかなと思ってたら……

仮面ライダーフォーゼ 発光回転 DXメテオストームシャフト(予約販売 代引き不可)
仮面ライダーフォーゼ 発光回転 DXメテオストームシャフト(予約販売 代引き不可)




プロムに弦太朗(福士蒼汰)を誘いたかった……って…
ちょっとしっくりこなかったなあ。今迄の美羽からはちょっと想像出来ない姿だったから。


そんな風にも思えた今日の仮面ライダーフォーゼ第25話
学園クイーンの美羽が、弦太朗と踊りたかった? 他の女の子達が弦太朗を誘いたかったと
聞いて、あのようにうろたえてるなんて、女王様らしくないなあ……


その事以外でも。
仮面ライダー部の部長の座とか、チアリーダー部の部長のこととか……
自分がいなくても大丈夫なんだと分かって、ほっとする半面、寂しくなったのかなあ…
とか。



一方の学園キング、大文字隼(冨森ジャスティン)。
こちらは美羽へのアプローチめい一杯で、微笑ましかったですわ。


3年生達は、卒業を目前にして色々思う所があるようです。




今日登場したのはかみのけ座ゾディアーツ。
目的はプロムの阻止のようですが、その理由がまだ明かされてませんね。


それと、あのカメラ女子。
かみのけ座ゾディアーツと関係あるのかな。


速水校長(天野浩成)、ゾディアーツとしての資質がある生徒は卒業させないんですか(苦笑)
ひやぁぁぁ…… 怖い(--;



隼が卒業したら……パワーダイザーは誰が操縦するんだろうと思ってましたが……
JK(土屋シオン)ですか! こりゃ意外(苦笑)


まあ。
4月になれば新入生も入学するし、その中の一人か二人は仮面ライダー部に興味を示すかも知れませんし、ね。






ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。