仮面ライダーフォーゼ 第24話 感想 / キッグナスの本当のスイッチャー - 特撮アニメにドラマ萌え!

仮面ライダーフォーゼ 第24話 感想 / キッグナスの本当のスイッチャー

キッグナスのスイッチャー、江口則夫(永嶋柊吾)でしたか。ミサ(浅野かや)じゃ、なかったのですね。
そっちぽくみせておいて実は……のパターンでしたか。

■【予約】PBM! 如月弦太朗 (メディコム・トイ/仮面ライダーフォーゼ/プレミアム/12fe/2012年9月予定)□
■【予約】PBM! 如月弦太朗 (メディコム・トイ/仮面ライダーフォーゼ/プレミアム/12fe/2012年9月予定)□




2重人格とは…でしたね。
速水校長(天野浩成)が言っていた「特別なパターン」って、こういう事だったのか。そんな感じの仮面ライダーフォーゼ、第24話でした。


友子(志保)、怖いわーい(嬉しい顔)
流星(吉沢亮)がビビってたじゃなかですか(笑)。でも、友子の『勘』はあれで仲々に侮れないですからね。
今回も、キッグナスの正体を見付けるきっかけになりました。


スイッチャーが、自分の意志でゾディアーツになる事を拒否できたのって、今回が初めてだったような……
なのに、醜いアヒルの子の会のメンバーによって、無理矢理にスイッチを押されて……


あの辺の件は、観ててちょっと切なかったですねえ。


でも、キグナス・ゾディアーツが倒されたら、ちゃんと元の人格が戻ってきたので
ほっとしました。


仮面ライダー部に入部すると思ってたんですが、それはなかったのね。
個人での活動を続けてるよう。でも何故、フォーゼのコスプレ?



コスプレといえば……。



賢吾(高橋龍輝)のオールバックぅぅぅぅぅ!!!!




賢吾って、ああいうキャラだったのーーーーーーーっ!
楽しすぐる……♪






ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。