特命戦隊ゴーバスターズ 第1話 感想 / ヒロム(鈴木勝大)はシスコンじゃなくて…… - 特撮アニメにドラマ萌え!

特命戦隊ゴーバスターズ 第1話 感想 / ヒロム(鈴木勝大)はシスコンじゃなくて……

特命戦隊ゴーバスターズ、始まりましたv
第1話の感想、仲々面白そう。 ってところかなあ。ゴーカイジャーと違って凄い
シリアスな展開だなあって印象受けましたが


4月入荷予約!特命戦隊ゴーバスターズ 自転車 遊べるダンボールでお届け
4月入荷予約!特命戦隊ゴーバスターズ 自転車 遊べるダンボールでお届け




ゴーバスターズの3人は、何がしかの特性を持っていて、ゴーバスターズの一員になってたんですね。で、ヒロム(鈴木勝大)は、姉ちゃんがメンバーになるのを拒否した、と。


それを個人のエゴと、簡単には非難できないと思うし。危険な所へ、家族を赴かせたくはないもの。ヒロムも、そういう姉の気持ちを理解してたから、今迄はゴーバスターズには加わってなかったんですね。


でも、そうも言っていられない状況に、なってしまった。
もし、その時が来たら、戦いに参加する覚悟は、でも持っていた。


ヒロム、結構いい男だなあって思ったv



事前情報でもありましたが、ゴーバスターズは久しぶりに人間の悪役登場。エンター(陣内将)
何だか新鮮な感じでした(笑)しかも、イケメンな悪役さんだ。これって、初のパターンかしらわーい(嬉しい顔) 美人でせくしーな女性幹部は今までにもいましたが、イケメン幹部はいなかったような……




ゴーバスターズは、今までの戦隊の要素がそれとなく盛り込まれてるかな?
バディロイドがいるのって、炎神戦隊ゴーオンジャーみたいだし、 エンターが言ってた「インストール」。ついつい、インストール、メガレンジャー! とか言っちゃったし♪


そういう歴代戦隊のエッセンスを見付けるのも、ゴーバスターズを観る楽しみの一つなのかも知れませんよね。




ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ




【特命戦隊ゴーバスターズの最新記事】
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。