ウルトラマン列伝 第34話の感想とか35話とか - 特撮アニメにドラマ萌え!

ウルトラマン列伝 第34話の感想とか35話とか

最近はしっかりTVに座り込んで観ているウルトラマン列伝
33,34話でウルトラマンコスモス最終章を放送しましたね♪
ああ、懐かしいv

ウルトラマンコスモス 10周年DVDメモリアルBOX(期間限定)(DVD)
ウルトラマンコスモス 10周年DVDメモリアルBOX(期間限定)(DVD)



あたし的に、ウルトラマンコスモス最大の萌えシーンは、最終回1話前での、
カオスヘッダーに占拠された基地へ、ムサシ(杉浦太陽)が向かおうとするのをフブキ隊員(市瀬秀和)が止めるシーン。


行くなっ! ウルトラマンコスモスっ!


っていう台詞が激萌えでございましたvv
本当はムサシがコスモスなのを気付いていたけれど、黙っていた。でも、満身創痍の身体を圧してまで敵地に向かおうとするムサシに思わず……


ってな感じですよね。


何だか、またウルトラマンコスモスを初めから観たくなってきましたわーい(嬉しい顔)


さて。ウルトラマン列伝、次回の35話は久しぶりに怪獣にスポットを当てての特集ですね。
宇宙恐竜ゼットン。


歴代ゼットンとウルトラマン達の戦いをみせてくれるそうで、こちらも楽しみです♪
1兆度の火球。どんな温度やねん(笑)

C9×ウルトラマン「ゼットン」SVペンダント
C9×ウルトラマン「ゼットン」SVペンダント

ゼットンのこんなプリティ〜なアクセがあった(笑)↑



ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ




ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。