英検3級 2次試験 今日なんです - 特撮アニメにドラマ萌え!

英検3級 2次試験 今日なんです

雑談です。
上の子(高1♂)、ついさっき、試験会場へ向かいました。
英検3級の2次試験です。今日は面接だと言ってました。

短期完成英検3級3回過去問集 文部科学省後援 2011−2012年対応
短期完成英検3級3回過去問集 文部科学省後援 2011−2012年対応



2度目の挑戦だし、合格して欲しいものですわ。
参考書の類、与えるべきだったかな。
でも、学校からも問題集みたいなの、貰ってたようだし。


あたしは英検は4級は受けた事があるんですが、そこで終っちゃったからなあ。
3級を、上の子が取ったら、追い越されるにゃ。


まあ、学校の方針でもあるので、最低でも3級の合格は必要なんですね。




ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。