海賊戦隊ゴーカイジャー 最終回 感想 / 歴代戦隊オンパレードでしたねv - 特撮アニメにドラマ萌え!

海賊戦隊ゴーカイジャー 最終回 感想 / 歴代戦隊オンパレードでしたねv

海賊戦隊ゴーカイジャー、最終回には歴代の戦隊ヒーローが一杯出てくる、と公式に書いてあったので誰が出てくるのかな〜と、楽しみに観てました。
OP、すっ飛ばし〜。誰が出演してるのかは、観てからのお楽しみ♪ ですか!

(初回仕様)海賊戦隊ゴーカイジャー VS 宇宙刑事ギャバン コレクターズパック(仮)(BD)
(初回仕様)海賊戦隊ゴーカイジャー VS 宇宙刑事ギャバン コレクターズパック(仮)(BD)



直接戦いに参加するという訳でなくて、最後にああいう風に出演してたんですね。
あれはあれで良かったかな。


海賊戦隊ゴーカイジャー 最終回感想……つか、やっとでちゃんと感想書いてるような(苦笑)
物語後半は結構思う所もあったし、感想書きたいなあと思ってたのに、気付いたらもう最終回なんだもん。
1年経つのって早い。


マーベラス(小澤亮太)達が探していた宇宙一のお宝、一応登場しましたね。あたしは、ゴーカイジャーの、大いなる力を手にする為のプロセスこそが宇宙一のお宝≠ンたいな扱いになるのだと思ってました。


結局、マベちゃんは手に入れたお宝の力は使わなかったけれど。
マベちゃんらしい決断だな、とは思いました。


で。
何だかんだで、ザンギャックを倒した訳ですが、宇宙で2番目のお宝を求めて、ザンギャックの本星へ行くとですか。


いわゆる金銀財宝の類は、一杯ありそうだもんなあ。
つか、これ、続きを造れる終わり方じゃないですの。続編の映画とかする……のかなあ。


あのカレー屋さん!!
そうねえ。第1話でもマベちゃん達、カレーを食べてましたわね。
お店、再開してたのね(笑)


で。登場した歴代戦隊ヒーローは

五星戦隊ダイレンジャー 天重星・将児(羽村英) 天時星・知(土屋圭輔)
救急戦隊ゴーゴーV 巽ショウ(原田 篤)
魔法戦隊マジレンジャー 小津芳香(別府あゆみ)
炎神戦隊ゴーオンジャー 須塔美羽(杉本有美)

懐かし〜v


1年、楽しんで観たゴーカイジャーでした。
スタッフの皆様お疲れ様でした。



来週からは特命戦隊ゴーバスターズ。今度の戦隊ものは嵌まれるかな♪

4月入荷予約!特命戦隊ゴーバスターズ 自転車 遊べるダンボールでお届け
4月入荷予約!特命戦隊ゴーバスターズ 自転車 遊べるダンボールでお届け





ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。