仮面ライダーフォーゼ 第23話 あらすじ/ 正義の味方のゾディアーツ - 特撮アニメにドラマ萌え!

仮面ライダーフォーゼ 第23話 あらすじ/ 正義の味方のゾディアーツ

明後日は仮面ライダーフォーゼです♪
第23話には、何と正義の味方を標榜するゾディアーツが出てくるとか……
正義の味方なゾディアーツなんて、存在するんでしょうか…

CD/鳴瀬シュウヘイ/仮面ライダーフォーゼ オリジナルサウンドトラック
CD/鳴瀬シュウヘイ/仮面ライダーフォーゼ オリジナルサウンドトラック



そんな仮面ライダーフォーゼの第23話のあらすじ。

白いコスチュームで悪党を倒すヒーローが、天ノ川学園で話題になってます。
弦太朗(福士蒼汰)達はフォーゼの事かと思いますが、どうやら違うよう……。


その正義の味方のコスプレをしているオタク少年・江口の説明によると、

白鳥の勇者キッグナスというヒーローの事のようです。


弦太朗はいつもの如く「キッグナスがそんなすげー奴ならダチになる」と、
そう決め込みますが……。


一方、ホロスコープスになったキャンサー・ゾディアーツの鬼島(タモト青嵐)は
我望(鶴見辰吾)の前で忠誠を誓います。でも、速水校長(天野浩成)には「同じ十二使徒だから対等のはず」と、無礼な態度に出て……


ゲスト出演かと思っていた、落ち研の部長がまさかのレギュラーです。
宇津木先生(長澤奈央)はどうなのかなあ。



ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ




ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。