ウルトラマン列伝 第29話 イフという怪獣 - 特撮アニメにドラマ萌え!

ウルトラマン列伝 第29話 イフという怪獣

ウルトラマン列伝第29話 今日放送の話(BSはもう少し先ですね)は
ウルトラマンマックス第15話の「第3番惑星の奇跡」ですね。
あの三池崇史氏が監督の回です。

ウルトラマンマックス 5(DVD)
ウルトラマンマックス 5(DVD)



第3番惑星の奇跡
は本放送時の凄く評判のいい話しだったので
今日のウルトラマン列伝は、実は楽しみにしてたりします(^^)
や、本当にいい話しなんですよ。


宇宙から降ってきた完全生命体イフ。
イフはどんな攻撃も自分の力にしてしまえる能力を持っていて、DASHもウルトラマンマックスも苦戦します。


そんなイフを倒した≠フは、力による攻撃ではなく……
色々と考えさせられる事の多い、ウルトラ史上でも屈指の名作です。


イフの話しを放送してくれるんなら
「遙かなる友人」もしてくれないかなあ。この話しも大好きな話しなんです。






ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

