仮面ライダーフォーゼ 第15話 感想 / 合唱部、見事なアレンジだ! - 特撮アニメにドラマ萌え!

仮面ライダーフォーゼ 第15話 感想 / 合唱部、見事なアレンジだ!

公式にもはやぶさくんの歌、今回の見どころのひとつだと出ていたのですが、
ホント、そうでしたねー(笑)


オークション出品です↑




ユウキ(清水富美加)の、合唱部への参加の条件にはやぶさくんの歌を歌うというのを
持ち出すのも凄いと思ったけど、あれに見事なコーラスを付けてしまうあの3人の
才能には、お母さん感心しましたわ


速水校長(天野浩成)、何で園田先生(虎南有香)を小犬ちゃん≠ニ呼ぶ?
大杉先生(田中卓志@アンガールズ)ではないですが、変な勘繰りしちゃいますわ。
幾ら元教え子とはいえ………ねえ。


大杉先生、今の時点では全然いい所なしなキャラなんですが、この先何か
弦太朗(福士蒼汰)達の力になるような存在になっていくとか、或いは
ラスボスだったとか、


そういうサプライズがあるのかなあ♪
それとも最後まであのキャラで終わるんでしょうか。


あたし的には、サプライズがないかな…と、期待もしています。


ゾディアーツの、取り敢えずの目的がはっきりした訳ですが、やっぱり
天ノ川学園って、スイッチの研究の為に創設された学校なんでしょうか。


学園の生徒で実験しておいて、何がしかの成果が出たら市場を拡大していくとか、
国¢且閧ノ取引を始めるとか……


何を企んでいるでしょう。
気になります。


次回第16話には、仮面ライダーメテオも出てくるみたいですし。
益々謎が深まってくフォーゼが面白くて仕方ない今日この頃でした♪


ぼくの名前ははやぶさく〜ん♪
このフレーズが頭を離れません!(大笑)




ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。