ウルトラマン列伝 第23話 感想…というかツッコミ(笑) - 特撮アニメにドラマ萌え!

ウルトラマン列伝 第23話 感想…というかツッコミ(笑)

ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国 鋼の章
先週放送の第23話、ちょこっと感想…つか、ツッコミしたいなと思ってたのに今日になってしまった。




ウルトラマンゼロと一体化しているラン(小柳友)とナオ(濱田龍臣)の両親の役、
石橋保さん、さとうやすえさんだったんですねー。
観てて、あらまびっくりでしたわ。


このお二方といえば、
ウルトラマンネクサスのナイトレーダー・和倉隊長に西条副隊長じゃなかですの。




隊長と副隊長がお父さん、お母さん……
うーむ(笑)


や、CX昼ドラでは和倉隊長と憐(内山眞人)が父子の役を演ってたけど……
お父さんとお母さんというのは、何か怖いような…わーい(嬉しい顔)


特に副隊長はきつい性格でしたからねえ。
孤門(川久保拓司)、かなりいじられてたし(苦笑)


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。