ウルトラマン列伝 第21話〜 ウルトラマンゼロ THE MOVIE の感想など - 特撮アニメにドラマ萌え!

ウルトラマン列伝 第21話〜 ウルトラマンゼロ THE MOVIE の感想など

やっと感想書いてるです、
ウルトラマン列伝。 前々回よりウルトラマンゼロ THE MOVIE をTV放送してくれているのですが




第1回目の放送を観て、映画館に観に行っても良かったなあ……と
思ったです。


以前の映画よりもCGが格段にレベルアップしてる!
正直びっくりしました。映画を観に行かなかったのでDVDレンタルして
観ようか…と、子には言ってたものの、未だに借りてないし。


そうこうしてる内にTVで放送してくれるというので、
じゃあ、そっちで観るか…程度の興味だったんですね。初めは。


したら……
嫌ですわ、予想以上に面白いよ。ゼロ君一応ヒトと同化してるし。
変身する時は、やっぱりメガネ系なのね(笑)。まあ、セブン兄さんの
息子だし。


そういや、ゼロのお母さんが誰なのか謎のままですよね。
その内登場するんだろうか。あたし的にはアンヌさん以外は認めない
姿勢でいますが(苦笑)




次回第話のウルトラマンゼロ THE MOVIE <鏡の章>ではミラーナイト
なる巨人が登場するんですよね。


下の子、ミラーナイトをみて、ミラーマン? と……
BGMもそれっぽいし。
朝焼けの光の中に立っているんでしょうか(笑)





ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ




ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。