バンダイ ウルトラパッド  - 特撮アニメにドラマ萌え!

バンダイ ウルトラパッド 

最近CM流れてるおもちゃ、ウルトラパッド。
下の子が、妙に欲しがってます。サンタさんに「お願い」されたらどうしようか
困ってるところです(苦笑)


▲こういうおもちゃなんですが
タブレット型PCを操作する感覚も楽しめるので、興味をそそられてるようです。


昨日の仮面ライダーフォーゼ、実はまだ観てないので、感想は改めて。
ちょっとした事件があって、昨日のSHTは視聴できてません。
なので、どこか動画サイトを漁ってこようと思ってます。


そうそう。
あのスコーピオン・ゾディアーツは園田先生(虎南有香)だったんですね。
12話を観てて、まさかとは思ってましたが、ビンゴでしたか。


清純な先生が豹変してます(--;


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
×

