田中実 水戸黄門 第43部の第19話のこと その2 - 特撮アニメにドラマ萌え!

田中実 水戸黄門 第43部の第19話のこと その2

田中実さんが水戸黄門に出演云々という前回の記事に、
あたしも驚くほどの反応がありました。


みんな、結構気になってた話題だったんですね……と思いました。


▲田中実さん出演の昼ドラ



頂いたコメントにもあったのですが、
今週放送された水戸黄門の第19話は、本来は第42部の第21話「前橋」という
回だったそうです。


でも、例の震災で、第21話は放送されず8カ月経って漸く日の目を浴びた
という事でした。


これが、第43部でキャストの変更とかあったら
もしかしたら放送されないままになってたかも……


観れて良かったなあ。
田中実さんは今でも大好きな俳優さんです♪


上にDVD紹介した昼ドラの武藤健司役で、田中実さんを知り
以後ずっと好きな俳優さんなんです。


ウルトラマンメビウスで、防衛チームの隊長を演じると知った時は
ホント嬉しかったし。最終回ではウルトラマンにも変身したし♪




仮面ライダーWの劇場版にも、確か出演なさってるんですよね。
現代劇、時代劇、特撮、と何でも出演なさってた姿勢も好きだったなあ。


特にサコミズ隊長♪
どこか飄々とした感じの、でも、本当は防衛チームの隊長じゃなくて
総監という地位にあるという役は、今でも印象強いです。





ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。