仮面ライダーフォーゼ 第9話 感想 / 魔女なゾディアーツ - 特撮アニメにドラマ萌え!

仮面ライダーフォーゼ 第9話 感想 / 魔女なゾディアーツ

第9話の予告を観た時に、ゾディアーツが魔女とどういう風に絡んでるのか、興味があったのですが、そうかあ、 がゾディアーツだったのね。


仮面ライダーフォーゼ第9話は、最新(かどうかは置いといて)の科学と中世的な魔女≠ニいう面白い組み合わせなテーマの話しだなあって、思いましたです。



ゾディアーツだろうとは想像出来ましたが…




リーダー格の ()がゾディアーツ化して特殊な力が使えただけで、
残りの二人に、いかにも魔女の力が授かったように演出してた、と。その辺は想像してましたが、3人ともがゾディアーツ化したのかな…と思ってました。


それぞれが、何か恨んでる人間がいたりして、そいつに復讐する為に魔女♂サしたって訳のようですね。


でも。
野座間友子(志保)は魔女になりたい動機が他の3人とは違うんですよね。
自分の居場所を求めて、月にいきたい。


地球に自分の居場所がないから……
只の、ちょっと怖い感じのゴスロリ娘じゃ、決してないようです。
しかも霊感も強いようで、気味悪がれてたようだし。


そういう意味じゃ、本物≠フ魔女かも。
野座間友子。


20番のスイッチが異質なものだと嗅ぎ分けたし。
流石の賢吾(高橋龍輝)も「こいつ!」って態度を示したしね。


弦太朗(福士蒼汰)、9話では振られましたが10話では友子とも友達になる……んですよね? 友子にとっても、心を開ける仲間として認めて貰えるようになるのかな。



仮面ライダー部、そろそろ学園の噂になるんじゃ…




今迄は、他に人がいないような場所で変身してたけど、9話ではかなり生徒がいる所で堂々とフォーゼになったし。


学園の噂になってくるんじゃないかと、思うんですが。
天ノ川学園には変な怪人が出るし、あの都市伝説だった仮面ライダーもどきも出るし…
学園側が調査したり、マスコミに投稿したりするヤツが出てきたり…


なんて騒ぎにはならないものでしょうか(笑)




今(10/31 AM4:30)調べたら、残り18個だそうです↑
ヒーハックガンはどこも在庫切れ状態……
おもちゃも、売れてるな〜




ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。