仮面ライダーフォーゼ 第7話 感想 / 大文字隼(冨森ジャスティン)もヤな奴だ - 特撮アニメにドラマ萌え!

仮面ライダーフォーゼ 第7話 感想 / 大文字隼(冨森ジャスティン)もヤな奴だ

JK(土屋シオン)も喰えない奴だなと思ったですけど、それに輪を掛けて嫌な奴だよ、大文字隼(冨森ジャスティン)……というか大文字父!(--;


仮面ライダーフォーゼ第7話は大文字父の姿に些か不愉快になりましたわね。
自分に振り向かなくなった美羽(坂田梨香子)を捨てて、次のに取り替えるように
隼にいう辺り、何て父親や…と思いました。


あんなのが帝王学っていうんですかねえ。
ああいう人間が企業のトップにいるんなら、先、見えてるよ。


どうも、あの大文字父が気に入らないです(笑)


さて。
弦太朗(福士蒼汰)は補習中に勝手に教室抜け出して、それがバレて更にペナルティー喰らいまくりそう。無事に補習を完了できるんでしょうか。


そういえば、
弦太朗とあのゴスロリ嬢は兎も角、賢吾(高橋龍輝)とユウキ(清水富美加)は何で日曜の補習を喰らったのかしら?二人ともそんな問題児とは思えませんが……。


問題児というなら、JKの方がよっぽど問題児っぽいし(笑)


天ノ川学園の生徒でない者がスイッチを手にしてる




もしかしたら、学園の生徒なのかも知れないんですが、
学園の外でゾディアーツが徘徊するのは、今回が初めてですね。
次の段階に入ったってところでしょうか。


一般の人がスイッチを手にして、ゾディアーツになっていったら
仮面ライダー部の活動って、単なる高校の部活動とは言い難くなってきますよね。
街中で怪人が暴れたら、警察だって動くだろうし。


そこまでツッコむのはなしかな。
何にせよ色々気になりますね。


で、弦太朗はあの大文字とも友達になるのかなあ……。






ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ




ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。