仮面ライダーフォーゼ 第6話 感想 / 弦太朗(福士蒼汰)って、ホントにいいヤツだなあって思った - 特撮アニメにドラマ萌え!

仮面ライダーフォーゼ 第6話 感想 / 弦太朗(福士蒼汰)って、ホントにいいヤツだなあって思った

JK(土屋シオン)の裏切りを知って尚助けようとする弦太朗(福士蒼汰)が、本当にいい男に観えました! 仮面ライダーフォーゼ第6話は。


JKを、どんなに助けてもああいう奴は変わらないって、新田(宇治清高)の言葉なのかと思ったら賢吾(高橋龍輝)のだったんですね。


そういう奴でも、マイナスの部分も含めて認めるって、並みの人間に
出来る事じゃないですよ。懐が深いっていうか。弦太朗、高校生なのに達観してるなあ。


だからこそ、JKも弦太朗には心を開いたんだろうなあ。
JKにしてもああいう性格になってしまったのには、それなりに過去に何かあったのかも、とも思うし(良い風に解釈すると)、それもひっくるめて友達になれるなんて、弦太朗、タダ者じゃないですね。


まあ、ね。
日曜朝の子供向けの番組だし、JKも自分を反省(したのかどうかはよく分かりませんが)して、弦太朗も友達になって、仮面ライダー部に入部して…という展開になるだろうとは思ってましたけど。


流石にJKがエレキスイッチをくすねてたって知った時はショックだったようですが。


でも、ちゃんと友達になったしね。


赤い目の男(鶴見辰吾)の狙いって…?




最終的には宇宙を支配して云々という所に行き着くのかも知れません。
でも、スイッチの実験を天ノ川学園内だけで密か(?)に行ってるのは何故かなあ。


というか
天ノ川学園の関係者?
どうなんでしょうか。


憎しみを持つ生徒にスイッチを渡してるものね。
今のところは。


第6話の最後に、スイッチの何とかがどうのこうのとさそりのゾディアーツさんと話してたけど。スイッチの秘密もこれからどんどん明かされていくんでしょうけど、楽しみです。


感想サイトを巡ってたら、
スイッチは40個という設定になってるけど、映画限定のスイッチとかきっと出てくるに違いないという意見をみました。


同感です(苦笑)


第7話のゲスト!




教は録画してないので、ちらとしか確認してないんですがあたしの海藤さん@神保悟志さんじゃありませんでした?
すっごく気になるので、後で公式確認しにいこっと(笑)



公式行ってみた。
やっぱり



あたしの海藤さん@神保悟志さん


あたしの海藤さん@神保悟志さん


あたしの海藤さん@神保悟志さん




嬉しさの余り3回も言っちゃったvv
神保悟志さん、好き俳優さんの一人ですもん黒ハート






ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。