仮面ライダーフォーゼ 第5話 感想 / 海老フライに納豆……(汗) - 特撮アニメにドラマ萌え!

仮面ライダーフォーゼ 第5話 感想 / 海老フライに納豆……(汗)

う、美味いんだろうか……
などと、仮面ライダーフォーゼ第5話の本編とは関係ない重箱の隅っこがとても気になった冒頭わーい(嬉しい顔)


以外と美味いといったユウキ(清水富美加)ちゃんの言葉を信じて、今度やってみようかという話しに、下の子となった10月2日の朝でした(笑)


あのお調子者って、やっぱりJK(土屋シオン)か。あのフェンシング部員の子が
ゾディアーツになっちゃう位なんだから、よっぽどの事をしたのかなあ。


それを弦太朗(福士蒼汰)に守らせた揚句にエレキスイッチをくすねるなんて、第5話ではJKの好感度は確実にバッド(下向き矢印)ですね。


JKってあんなキャラだった?
単に軽いヤツってだけじゃなくて、あそこまでヤラシイ性格の持ち主だった?
実は意外にみえました。


でもきっと弦太朗の事だから、第6話(或いはも少し先?)で、事の真相がはっきりしたら友達になっちゃうんだろうなあ……とか、思いました。


そしてもう一人、株を下げたのは大文字(冨森ジャスティン)ですね。美羽(坂田梨香子)に思いっきり軽蔑されてます。


そりゃあ、そうだな。
大文字は美羽の事が好きだというんじゃなくて、学園のクイーンをお飾りとして傍に置いておきたいだけなんだから。


で。
JKはスイッチを手にして何をしたいんだろう。あのベルトを介さないでスイッチを押したら、どうなるのかなあ。


ちょっと気になった。
その辺も第6話で出てくるかな。



▲これ、ポテチョキンっていうんだ。
バーガーにポテトときたら次はドリンク系?わーい(嬉しい顔)



ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ




ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。