電脳コイル BD 無料配信 - 特撮アニメにドラマ萌え!

電脳コイル BD 無料配信

電脳コイルは2007年5月12日から12月1日まで、NHK教育で放送されてたアニメなんですが、今回ブルーレイBOXで特別版「電脳コイル Blu-ray Disc Box Director's Edition」としてリリースされる事になりました。




それに因んでBDの予約締切直前となる9月30日〜10月11日正午までの間、本編全26話を公式サイトで無料配信するそうです。


電脳コイルはTV放送時、毎回欠かさず観てました。ストーリーも良かったし本当に面白かった。最新の機器を活用してるのに、背景は昭和の雰囲気もあって、ちょっと不思議な感じのするアニメです。


かなり面白いです。
予約受付中は無料配信されるそうですし、未見の方は是非ご覧になってみて下さいね。尚、BDは予約しないと手に入らない完全受注生産品だそうです。



ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ




ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。