海賊戦隊ゴーカイジャー 第32話 あらすじ - 特撮アニメにドラマ萌え!

海賊戦隊ゴーカイジャー 第32話 あらすじ

バスコ(細貝圭)って本当の姿はあんな怖い怪人だったのね。
マーベラス(小澤亮太)達は全然歯が立ちませんでした。


で。
ハカセ(清水一希)
はより強力な武器の開発に着手しますが…。


何とか完成した新しい武器を試そうとしたところへザンギャック行動隊長の
シールドンが現れて……


新しい武器は全く通じず、更に壊れてしまい……


目【ポイント10倍】送料無料!!【DVD】A DAY OF ONE HERO 清水一希主演DVD清水一希 [DFTD-3442]【...


ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。