仮面ライダーフォーゼ 第5話 あらすじ / JK(土屋シオン)、弦太朗に近づく…… - 特撮アニメにドラマ萌え!

仮面ライダーフォーゼ 第5話 あらすじ / JK(土屋シオン)、弦太朗に近づく……

関わりになりたくないと言ってたJK(土屋シオン)が何故か弦太朗(福士蒼汰)の傍にやって来て……


仮面ライダーフォーゼ第5話、今回も面白そうな予感です。


「弦太朗とは大親友」だと言うJK。
更には弦太朗をパーティーに誘います。


天ノ川学園の生徒全員と友達になると公言してる弦太朗が、友達になるのは最後でいいと言うJK。


何を企んでるのか……


その頃、フェンシング部の練習場で、ある男子生徒がスコーピオン・ゾディアーツにスイッチを渡され……


彼は誰を襲う気なのでしょう。
それも気になりますが、JK役の土屋シオンくんって、ハリケンジャーでクワガライジャー・
霞一鍬(姜暢雄)の子供時代を演じてたのだそうですね。


そうだったんだ。
観てましたよ、ハリケンジャーは。





ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。