仮面ライダーフォーゼ 第4話 感想 / 弦太朗(福士蒼汰)がどんどん格好良く観えてきたv - 特撮アニメにドラマ萌え!

仮面ライダーフォーゼ 第4話 感想 / 弦太朗(福士蒼汰)がどんどん格好良く観えてきたv

生徒達の信用を失くした美羽(坂田梨香子)を励ましてあげるとか、
美羽が勝ったら弦太朗(福士蒼汰)は天ノ川学園から出て行かなければいけなくなるのに……


そういう損得抜きに、
ヘタレてしまった美羽が許せなかったんだろうなあ。


弦太朗って、本当にいい奴なんだな。
お母さん、回を追うごとに弦太朗の事が気に入ってきてます♪


人を見かけで判断してはいけない、って事ですわね。弦太朗のあの格好も
何か、本人の拘りがあっての事だろうし。


それに、美羽も。
高飛車なお嬢様だけなキャラかと思ってましたが、意外に
骨のあるコだったのね。


女王でいる為に、裏で人の何倍も努力を重ねてきてたんだわ。


先週のあのシーンは、やなヤツと思ってましたが、
ちゃんと自分の信念でもって、それであの行動だった訳やね。


確かに。
折角手紙書いても、相手が読めない位汚い字だったら、
相手の好みのデザインじゃないアクセだったら……


捨てるのはやり過ぎかもしれんけど、迷惑なもの以外の
何者でもないもんなあ……


それを、ちゃんとああいう風に人前で、自分の言葉で主張できる
美羽って、何か凄いなあって思えた。


骨のあるコなんだ。
案外弦太朗ともいい友達になれるのかも知れない。


サイテーなのは大文字(冨岡ジャスティン)やね。
何アレ……と思っちまった。
女子を何だと思ってんのよちっ(怒った顔)



あたしが美羽だったら、あんな男こっちから願い下げ、みたいな。
でも、大文字も仮面ライダー部の部員になっちまうんだよね……。


と、色々ぐだぐだ思って観てた
仮面ライダーフォーゼの第4話でしたが、美羽を狙ってたゾディアーツ
取り巻きのコでしたのね。


美羽が羨ましくて……の事だったようですが、
ああいう力≠ノ頼るようじゃ、自分の力で努力している人間には
敵わないって事。


と、すっかり美羽が気に入った第4話なのでした。
ユウキ(清水富美加)とバトルが展開されていくのかしら。これから(笑)





ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。