全開ガール 最終回 感想 / 新堂(平山浩行)がカッコ良過ぎ! - 特撮アニメにドラマ萌え!

全開ガール 最終回 感想 / 新堂(平山浩行)がカッコ良過ぎ!

と、そう思った全開ガール最終回でした。
まさかああいうサプライズが用意されてたとは……でした。


若葉(新垣結衣)は、昇子(薬師丸ひろ子)に先手を打たれて敗北した新堂(平山浩行)に付いていくと宣言。本当は草太(錦戸亮)の事が好きな筈なのに。


あら、草太とは一緒にならないのかな…と思ってたら……



そよ子も草太を諦めきれずにいるようですが、日向(谷花音)には本当に相手の事が好きなら、自分より相手の幸せを考えると言われて……


日向、何て大人なの!
谷花音ちゃんは前のドラマ「名前のない女神たち」の時も好演してましたが、全開ガールでも、名演技全開でしたわね(^^)


で、結局草太や若葉の本当の気持ちに、そよ子は自分から身を引く選択をしたんですね。


で、若葉と新堂の結婚式の日になって……
ようやっと自分の本当の気持ちを表に出した若葉。


私が守りたいのは………


式場に着いた若葉が見たのは、誰もいない式場で。
ケーキを届けにきたのは草太。


何と、新堂の言ってたサプライズ≠チてこの事だったのね。
新堂は既にニューヨークに旅立つところで。


昇子に負けたのに、自分と一緒にニューヨークに行くと言った若葉を本当に幸せにしたいと、新堂は思いこういう演出を。


格好良過ぎです、新堂さん。


まあ、草太と若葉が最終的にはくっ付くのだろうな…とは思って観てましたが、新堂に付いていくと言った時には、あれ、そういう展開になるのか?ともちょっと思っちゃったです。


それを、ああいう形で新堂がサプライズするとは思いませんでしたねえ。


結構楽しめた夏の月9ドラマでした。


あ。
ビー太郎(高木星来)と日向って遠恋?





ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。