海賊戦隊ゴーカイジャー 第31話 あらすじ / 歴代戦隊のオリジナルの人が出るので… - 特撮アニメにドラマ萌え!

海賊戦隊ゴーカイジャー 第31話 あらすじ / 歴代戦隊のオリジナルの人が出るので…

観ていて懐かしく思いますね。海賊戦隊ゴーカイジャー。特に最近は
毎回オリジナルの俳優さんが出演しているので、観てて楽しい♪


第31話でも、オーレンジャーから星野吾郎・宍戸勝さんと丸尾桃・さとう珠緒さんが登場します。


   
  ◇     ◇


お宝の手がかりは何と「うあお」。ナビィの出すヒントっていつも曖昧なものだけど、今回はまた全然意味不明な謎の言葉ですねえ(笑)


取り敢えず「うあお」を探すマーベラス(小澤亮太)達ですが……
遊園地に来たゴーカイジャー達は大いなる力あります≠ニ書かれたプラカードを持った女性と出会います。


それが、超力戦隊オーレンジャーの丸尾桃でした。
一方で、星野吾郎は大いなる力を狙うバスコを接触しようとして……



ゴーカイジャー、ザンギャックの双方に接触してきたオーレンジャーの
二人は何を考えているのでしょうか……



   

ゴーカイジャーが始まってから、子が起こさなくても
7時半までに起きるようになった(笑)



ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。